SSブログ

パンダのぬいぐるみ その1 [パンダグッズ]

今日は私が持っているパンダグッズを紹介したいと思います。
たくさんあるのですが、ぬいぐるみ第一号を紹介します。

こちらがぬいぐるみ第一号。
2794525

いわゆるパンダ座り型ではなく歩いている形のぬいぐるみです。
こういう形のぬいぐるみは少なく、しかも足が短くてまんまるでかわいらしくてとても気に入っています。

買ったのは香港国際空港内の売店です。
香港に行った時に、パンダのぬいぐるみを買ってくる!!と空港内を探し回って買ったものです。

香港にもパンダがいます。
前回は24時間しかいなかったので無理でしたが、次回は海洋公園訪問をメインに行けたらなあと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。