SSブログ

パンダの赤ちゃん?? ~梅浜、永浜 約5か月~ [白浜パンダ 梅浜永浜]

昨日に引き続きまして、梅浜、永浜の写真を。
今日は昨日の写真より2ヵ月後に行った時の姿です。

2815831
このころは、体重測定もありましたが、朝から3時半くらいまで、通しで展示されていたので、いろんな姿を楽しむことができました。
かなり動いていましたので、赤ちゃん?というよりそろそろコパンダでしょうか。

木に興味を持ちだして、登る練習をする姿をよく見ました。
このころは鼻の色が違ったので、比較的見分けやすい時期でした。
左:梅浜、右:永浜 と思われます。


明日はさらにのその2ヵ月後の写真を掲載する予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。