SSブログ

ちびっここぱんだ ~梅浜、永浜 約7か月~  [白浜パンダ 梅浜永浜]

引き続き梅浜、永浜です。
今日の写真は昨日の写真のさらに2ヵ月後、先月訪問した時の、私にとっては最新の写真です。

もう10kgを超えて赤ちゃんとは言えない2頭。
2820912

飼育員さんが抱っこして見せてくれましたが、10kg超なので重そうでした(汗)

やんちゃに喧嘩したり、木に登ったり色々動いてたのですが、動きすぎて、なかなか2頭ともこっちを向いた写真がなくて…。

鼻が黒くなってしまったため、今の私には見分けがつきません。
たしか、このときに元気だったのが梅浜だったので、左:梅浜 右:永浜と思われます。
でも自信ないです。
(6/3追記 今思うと、逆かもしれないです・・・ )

先週、ズームインで番組中に梅浜、永浜を生中継で見ました。
もう14kgくらいとのこと。あとちょっとで8カ月です。
次は来月中に訪問したいなあと考えていますが、どのくらい大きくなっているか楽しみです(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。