SSブログ

大の字で… [白浜パンダ 幸浜]

きのう書き忘れてしまいましたが、四川大地震から一年がたちました。
だいぶ復興はしているようです。あの後生まれたこぱんだちゃんたちもずいぶん大きくなったみたいです。志村どうぶつ園のレポートを見た時は不安でしたが・・・。
多くの方が犠牲になりましたが、地震で亡くなったパンダさんもいました。
まだまだ現地の傷跡は大きいのではないかと思います。


さて、今日の写真です。
とっても気持ちよさそうな写真です。
2825793
食事が終わった後に幸浜をみにいったところ、大の字で気持ちよさそうに寝ていました。

一日の大部分を寝て過ごすパンダ。
動いているパンダも好きですが、寝ているパンダも好きです。
たまに信じられないくらい面白い恰好で寝ていたりしてzzz…
タグ:パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダのぬいぐるみ その3てへっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。