SSブログ

パンダの図鑑(動物園真定番シリーズ パンダ) [パンダの本]

今日は私の持っているパンダに関する本の話です。
ちょこちょこ買ってたパンダに関する本。
気がつけば結構たまってきました。

一番最近買った本ですが、
s-IMG_6735.jpg

図鑑です。
でも、子供も大人も楽しめる図鑑です。
結構詳しいことが書いてあるんです。
写真もとても豊富なので、写真集にもなるかも…。

実はこの図鑑、日本の動物園にいるパンダさんの写真で作られてます。
メインは、王子の旦旦と興興、そしてアドベンの愛浜、明浜です。
飼育の裏側や、愛浜明浜の1歳くらいまでの成長記も見ることができます。
日本のパンダの写真を使った本はそんなに多くないので、貴重かもしれません(^o^)



買えるのはこちら
↓楽天ブックス


アマゾン
http://www.amazon.co.jp/
パンダ 図鑑と入力すると出てきます。

*上野動物園でも売っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。