SSブログ

桜パンダロール [パンダごはん]

私は桜スイーツが大好きです。
ネットで桜スイーツを探していたときに、とっても素晴らしいものを見つけちゃいました。

その名も「桜パンダロール
イエローパンプキンさんのものです。
バーゲンをやっていたこともあって、即買いました。

2875677

どこから切ってもパンダです。
かわいすぎです。

実はこのケーキ、桜・・・よりイチゴの味が強かったんです。
それはそれでおいしかったです。
クリームたっぷりなところも大満足。

春限定ですが、今日現在まだ買えるようです。

【週刊朝日掲載】【春季限定】桜ぱんだロール

ほかにもパンダロールがあります。
次はメロン味を買おうかなあと思っています。

【TVで話題!】金太郎飴みたいな双子のぱんだロール苺又はメロン【0908お得10】

ほかにも抹茶やパンプキンもあります。
こちらのお店で扱っています。



タグ:パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。