SSブログ

なかよし [白浜パンダ 愛浜明浜]

やっぱり愛浜・明浜は仲良くしている姿が一番好きです。
よく喧嘩もするけど、一緒に寄り添って食べてたり、一緒に寝てたり…

今日の写真はたまたま滑り台で笹を食べていた2頭。
2882588

愛浜が明浜によりかかってますね。
動いてたんで愛浜がぶれてますが、カメラ目線。
なんだかとってもほほえましくてお気に入りの一枚です。(部屋に飾っています。)


今日まで主に公開していたのが2008年10月訪問時のものです。
次回からは、12月訪問時をメインに紹介していきます。
気持ち次第で、最近のものを出してみたり、古いものを出してみたり…すると思いますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かゆいの…さくさくパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。