SSブログ

カレンダー2009 [パンダグッズ]

今日は今年のカレンダーを。

今、部屋には3つカレンダーがあります。
そのうちの2つを紹介します。

1.卓上
2905588

雑誌BAILAの付録です。
普段BAILA読まないのに、付録目当てで買いました。
でも、めちゃくちゃかわいくて買って正解でした。

2.壁掛け
2905589

アドベンチャーワールドのパンダバージョンカレンダーです。
中国のパンダちゃんのと悩みましたが、やっぱり日本のパンダがいいと買いました。
今年は愛浜、明浜がメインです。
亡き梅梅ママとの写真もあります(見たかったなあ…。)

も一つはアドベンチャーワールドのオールスターバージョンです。
こちらはもらいました。


せっかくなんで今年の手帳も。
2905590

こぱんだです。
いくつか種類あって、すっごく悩みましたが、コパンダいっぱいバージョンにしました。
パンダの豆知識ものってます。
ペンはアドベンチャーワールドで購入したものです。
タグ:パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉球・・・おはようー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。