SSブログ

大好きなミルクの時間♪ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日はミルクタイムの写真です。
この写真を撮ったのは2008年12月、まだ愛浜明浜のミルクタイムがあった時代のものです。
今はもうないんです…。
この時間がとても楽しみだった私には、ちょっとさみしいです(泣)
でも、きっとそのうち梅浜永浜が楽しませてくれる…はずです♪

2969243
左 明浜  右 愛浜   です。
それぞれちょっと違った格好で飲んでいます。

そしてこの後明浜はお決まり(?)のこのポーズ。
(前回もこのポーズで飲んでいたんです)
2969259
ぺろ ぺろ ぺろ・・・

皿を抱え込み始めました。
しかも器用にお皿を回して、最後の一滴まで飲み干すようです!!

この後もいろんな出来事がありとってもおもしろかったです。
また後日紹介します(*^o^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。