SSブログ

白浜パンダの本 [パンダの本]

今日は私の愛読書の一つを紹介します。

この本は白浜パンダの本です。
s-IMG_7094.jpg
永明と蓉浜が来てから、幸浜が生まれるまでのお話が書かれています。
(最後にちょこっとだけ愛浜・明浜が登場しています。)

パンダの飼育について色々書かれていて、とっても勉強になります。
とくに、梅梅の出産や子育ての話が多く書かれていて、梅梅さんの偉大さを感じました。
歴代の日本生まれの白浜パンダさんの赤ちゃんやコパンダ時代の写真もあって、貴重な一冊だと思います。

できれば続編も出版されないかなあと思います♪

こちらの本はアドベンチャーワールドで購入できます。
(ちょっと前までHPからも買えたのですが、今は買えないみたいで…。アドベンのお店でも売りきれていたらすいません!!)
タグ:パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。