SSブログ

うーん・・・ [白浜パンダ 愛浜明浜]

12月の梅浜、永浜の体重測定会場の横にいたのは、幸浜でした。
体重測定の時間になると隣の運動場にたくさんの人が集まってきていました。
なのに、幸浜の前は がらーん・・。

そんな様子を見てなのか、とっての悩ましげにしていた幸浜です。
2991914
なんか、みんなあっちいっちゃうんだけどぉ・・・

体重測定を待っている間、立ってちび双子の部屋をのぞいたり、部屋の近くをうろうろしたり、隣の部屋から一生懸命アピールしていたのがとってもかわいかったです。

確かに、2組の双子ばっか見ちゃったかも…。
幸ちゃんごめんね(反省)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ホワ

riepandaさんこんにちは。
幸ちゃんもとてもかわいいですね。双子チャンが大注目を浴びている横で、幸ちゃんどうしてるかな?と気にかけておられるriepandaさんの、お優しさを感じました。
幸ちゃんてひとりで頑張ってきたのですね。双子ちゃんたちが仲良く(?)遊んでいるのをうらやましいな~って思ったりすることもあるのでしょうね。。。
 私も幸ちゃん大好きです♪これからもパンダランドに行った時は幸ちゃんにもいっぱい会いに行こ~っと\(^o^)/
by ホワ (2009-07-13 09:05) 

riepanda

>ホワさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
幸ちゃん、さみしいのかなと思うときがあります。
ついついそんな幸ちゃんが気になってしまいます…。
いろんな方の話を聞くと、お父さんの永明や、愛浜明浜、最近では梅浜永浜と柵越しに遊んでいるときがあるみたいです。
幸ちゃんは毎回何か面白いことをしてくれます。
それが子供らしくてとてもかわいいです♪

by riepanda (2009-07-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっきくなったかな?こうちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。