SSブログ

パンダ型メモ帳 [パンダグッズ]

今日は久々にパンダグッズです。

お気に入りのメモ帳を紹介します。
3032420

横浜の中華街で一目ぼれして買いました。
お店の名前は覚えていませんが、パンダだけではなくいろんなキャラクターを扱う雑貨屋さんで購入。
値段が撮ってもお手ごろ。150円だったんです。

実はこの冊子の中には写真の笹をもぐもぐしているのと、ボールを抱えているのの2種類があります。
あまりにもかわいいので、メモだけじゃなく壁に貼ってます(*^ー^*)
タグ:パンダ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

ホワ

メモ帳かわいい~です~!プクプク感もgoodですね~!
私も最近パンダサマに関するグッズや本を見つけると、とってもハッピーな気分になり、どーしても欲しくなっちゃいます。。。
 前回のふたごちゃんの四コマ漫画!もう可愛すぎですね~!それぞれのriepandaさんの視点もとっても可愛いです~ぴったりですね(^o^)
(生後何か月くらいだったのですか?)
by ホワ (2009-07-28 01:44) 

riepanda

> ホワ さん
コメントありがとうございます。
メモ帳のパンダさん、ぷくぷくしててかわいいですよね(*^-^*)
私もパンダグッズや本には弱いです。
衝動買いしないように、いつも気をつけているくらいです…。

前回の漫画の時は約5カ月です。
ぬいぐるみが動いてるー、って感じでした。
漫画はたまたま数枚同じような写真があって眺めていたら、なんとなく漫画になるかなと思って作ってみました。
ほかにも、漫画になりそうな写真ありますので、また紹介します。
by riepanda (2009-07-28 22:07) 

riepanda

>snowsurfさま
>花乃子さま
ご訪問&niceありがとうございました!!
by riepanda (2009-07-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。