SSブログ

幸浜VSカラス [白浜パンダ 幸浜]

2月の訪問では、愛浜明浜と幸浜しかウェイクアップタイムがありませんでした。
今回は幸浜のウェイクアップタイムを紹介します。

ひとりで暮らしている幸浜。えさを奪い合う必要なんてないはずですが…

のんびりおやつ(にんじんやりんごなど)を探す幸浜。
3062381
おやつはどこかなぁ~

ここに強力なライバル出現!!

3062382
幸ちゃんのおやつはもらったぜ…

なんと、カラスに奪われました!!
幸ちゃんはカラスに奪われたことに気づかず。
お客様から「カラスに負けるなー!!」と熱い声援が…。

このときだけでなく後ほどの訪問でも、屋外運動場のおやつを奪っていくカラスを見かけました。
ライバルです!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ホワ

こんにちは♪
見たことあるある!私も見たことあります~!あれかわいそうだし,ひやひやするしで、私も思わず叫んでいます((+_+))
 「〇〇ちゃん~カラスきてるよー!危ないよー!」なんて・・・
by ホワ (2009-08-09 08:32) 

riepanda

> ホワさん
こんにちは。
やっぱりありますよね!!カラスも狙ってるんですね。
あなたのえさじゃないんだけど…と思ってしまいます。
とくに幸ちゃんはのんびりしていることがあるので、ひやひやもんです。
(この写真の日は全くカラスに気づいている様子はありませんでした。)

by riepanda (2009-08-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くやちいんだもんなにしてるの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。