SSブログ

幸浜お誕生日会09 [白浜パンダ 幸浜]

先日の記事に続き、今回も幸浜のお誕生日会の写真を紹介します。
失敗したくない思いで、かなりの枚数を撮っていました(汗)
6時だったので、明るさの関係でコンパクトデジカメではちょっと限界に近く…。今は一眼も持っているのですが、夏に持ち歩く体力がなく、コンパクトデジカメで頑張りました。3割くらいはぶれてました。

後で出してもしょうがないので、この機会に紹介します。
4コマ…では足りないので順番に紹介です。

s-IMG_9046.jpg
幸ちゃーん、ケーキはこっちだよー(気づかず通り過ぎてました)

s-IMG_9067.jpg
お尻向けちゃった…

s-IMG_9092.jpg
ごろん

s-IMG_9105.jpg
ぱくぱく

s-IMG_9108.jpg
かかえこみっ

s-IMG_9130.jpg
寝ながらもカメラ目線


*体調ですが、医者に行って薬をもらい、現在はかなり元気になりました。
のど風邪でした。インフルエンザだったらどうしよう…とかなり心配でした。
アドベンにいたお客様や従業員さんにうつしていたら…と思い。
おそらく2日間みっちり遊びすぎたツケです。次回からはもうすこし自分のこともいたわってあげたいと思います。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

honda_cb6

新フルではなかったようで、何よりです。
by honda_cb6 (2009-08-25 23:56) 

ホワ

お風邪もう大丈夫ですか?
病み上がりでしんどいのに たくさん幸ちゃん載せてくれて
ありがとうございました。行けなかった身としましては 
写真を見せていただいて本当にうれしかったです。

ホッキョクグマさんもみられたんですねー!!うわーい♪いいなー♪
二足歩行不思議ですよね(*^_^*)

そうだ!先日、伊勢に立ち寄った際に お土産屋さんで  
以前riepandaさんが購入された 幸ちゃんに似た 木の お人形を
見かけました! 「あー!幸ちゃーん!」て思わず言ってました。
by ホワ (2009-08-26 18:47) 

riepanda

>honda_cb6さん
本当にインフルエンザでなくてよかったです。
今はどこでもインフルエンザにかかる可能性があるので、気をつけないといけないですね!
by riepanda (2009-08-26 22:44) 

riepanda

>ホワさん
ご心配をおかけしました。今ではすっかり元気になりました。
新型インフルもいまだに流行中のようですので、体調管理には気をつけないといけないですね。
来月は梅浜永浜&永明誕生日会を見てくる予定です。(良ちゃん行けなくてごめんね。)

ホッキョクグマさんのお食事も2回見ました。
いつもより回数が多かったんです。何回見ても楽しいです。

木のお人形さん、アドベンにもいました。
ちゃんと幸ちゃんのいるところでも売ってますね♪
by riepanda (2009-08-26 22:51) 

riepanda

>shinさん
本日も訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-08-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわび近いよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。