SSブログ

番外編 たま駅長 [その他の動物たち]

今日は予告通り、和歌山電鐵 貴志駅の駅長「たま」の写真です。
今回は関空から和歌山市内に入り、和歌山駅から電車に乗り「たま」に会ってきました。

前もって調べた限り、土曜は駅長室にいるらしいと聞いていました。
貴志駅に着いてさっそく駅長室に向かうと、
3200415
zzz・・・

やっぱり予想通り。寝てました。猫もよく寝ますからね…。
電車の待ち時間30分ほどいましたけど、体勢を変えただけで起きませんでした。
駅長室はガラスと網の窓になっていて、音が聞こえるんです。一眼のシャッター音には反応しませんでしたが、携帯のうるさいシャッター音に反応しちゃったみたいで、「びくっ」と動いていました。ごめんね…。
今度平日に行ける日にでもリベンジします。

今回帰りの電車は「たま電車」でした。
s-IMG_9194.jpg
にゃー

外も可愛いけど、内装もとっても可愛いんです。
これに乗れただけでも、かなり満足です。

他にいちご電車、おもちゃ電車という特別車両があるので、もし貴志駅に行くことがあれば時刻表のにらめこして乗ってみてください!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ホワ

うーーーっ! かわいいーーー!
毛並みもバッチリ! たまちゃんのアップ写真♪
遠いのに お疲れ様でした。
私も是非たまちゃんに会いに行きたいです♪
 たまちゃんファンのお客さんはまだたくさんおられましたか?
by ホワ (2009-09-25 08:37) 

riepanda

>ホワさん
ありがとうございます。
たまちゃんがいたところには網があって、写真を撮ってもうまく写らず、横からアップで撮ってみました。
平日だと改札にいることがあるみたいです。
私が行ったのは土曜日でしたが、そんなに混んでいなかったです。
車で来ている人を見かけることはなかったですし、2両編成の電車でしたが結構空席があったほどです。
by riepanda (2009-09-25 22:22) 

riepanda

>ゆきぽんさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-09-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅浜・永浜1歳記念グッズパンダ座席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。