SSブログ

雲に乗ったの♪ [香港パンダたち]

今日はとってもとっても可愛い寝顔を紹介します。
個人的に今までで一番かわいいかなと思ったYingYingの寝顔写真を紹介します。

海洋公園の若パンダさんは、雲みたいな白い石がお気に入りで、そこでよく寝ていました。LeLeは後ろ向いて寝ていたのですが、YingYingはとっても可愛い寝顔で寝ていて、それがとっても可愛くてたまりません。ちゃんとお客さんに顔を見せてくれるんです(幸)
寝ているのに、じーっと寝顔を見つめていた私です・・・。

3292994
くーくー

うつぶせでぺとっと寝ているのですが、お顔がちゃんと正面。何とも言えない愛らしさ。
(ちょっと写りこみがありますが、my best 寝顔ショットです。)

3292995
くてん

とっても気持ちよさそうです。
雲の乗ってお空を旅している夢でも見ているのかな♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

honda_cb6

白い石、冷たくて気持ちいいんでしょうかねぇ。
石の上のお手々がなんともいえませんね(^^)
by honda_cb6 (2009-10-26 21:55) 

riepanda

>honda_cb6 さん
きっと冷たくて、気持ちいいのでしょうね。
私も横で昼寝してみたかったです(笑)
触り心地もよさそうに見えました♪
お手々可愛いです。こののびのび伸ばしたお手々が気持ちよさを物語っている気がします。
by riepanda (2009-10-27 22:24) 

ryoko123

かわいいっ☆
ying yingちゃん、ほんとにとってもかわいいですね♪
雲に乗って、どこまで行ったのかな?
楽しそうな寝顔に癒されます*^^*
by ryoko123 (2009-10-29 17:03) 

riepanda

> ryoko123 さん
ying yingはとっても女の子らしくて、可愛かったです。
食事していても、雰囲気が女の子って感じでした。
本当にこの子の寝顔にはいやされました(幸)
どこに行ってたのでしょうね?
ふるさとにいってママや幼稚園の同級生に会ってきたのかな?

by riepanda (2009-10-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。