SSブログ

生茶パンダ先生マスコット&てぬぐい [パンダグッズ]

今日は久しぶりにパンダグッズの話です。

かなり前に手に入れていたのですが、なかなか紹介できていなかった生茶のおまけ2つを紹介します。

一番最近、といっても1カ月以上前についてたものです。
3335646
アヒルに乗った生茶パンダ先生

今回はチェーンつきのマスコットです。全6種類。今回はコンプリートしようとしなかったので4種類だけ手に入れました。あひるさんに乗ってるんで、安定しています。置物としてもありなおまけです。ストラップとしてリメイクしようかなとも思っています。

もうひとつ、こちらは梅浜永浜の誕生日のころ手に入れたものです。
3335647
てぬぐい

全4種類ですが1種類のみ手に入れました。am/pm限定で、2本買うと付いてくるおまけです。
最初情報を手に入れてすぐにam/pmに行きましたが売っていなくてあきらめていたら、3度目くらいの訪問でやっとお目にかかったものです。


余談ですが、今日は11月11日です。
調べてところ特別に○○の日として有名なわけではないようですが、会社に来ていたお客さんがこんな会話をしているのを聞きました。
「今日はいい、いい日だよ」
とってもよい日ってことです。今日は雨でじっとりした1日でしたがこの言葉を聞いて元気になりました。
タグ:生茶パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。