SSブログ

おやつのじかん [白浜パンダ 永明良浜]

今日は昨日の幸浜と同じころの良浜の写真です。
今回はご機嫌斜め…ではなく、ご機嫌な写真です。

3377722
あら、美味しそう♪

芝生に置かれたたくさんのおやつを見つけてうれしそうです。

3377723
ぱくん

足を使わずそのまま食べてます。あわてなくても、誰も食べないよ…と言いたいところですが、たまーにカラスの横どりがあるのでおいしいものは早めに食べないととられちゃいますね(汗)
(ちなみにこのときは横取りカラス君はいませんでした)


パンダと関係ないですが、今日からアドベンのエンペラーペンギンヒナとのご対面イベントの受付が始まりました。去年は参加できなかったので、今年こそはとさっそく申し込みました。
来月訪問時の楽しみがまた一つ増えました♪
ちなみに、エンペラーペンギンもホッキョクグマの赤ちゃんも順調に成長を続けているみたいです。今度はどんな愛らしい姿を見せてくれるのか楽しみです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Kaede

riepandaさん、こんばんは。

今日のブログを見て、早速アドベンのHPを覗いてみました。
時間が合えば(&予約が取れれば)私も参加した~い!と
思ったのですが、イベントは、16時~なんですね。
うぅ・・残念。その時間には(私は)アドベンにはいないのでした・・・。
(日帰りのうえ、昼間の便で帰京する為)
riepandaさん、どうぞ楽しんで来てくださいね^^(羨)

ところで、神戸のタンタンが人工授精を試みた―という話は
ご存知ですか?
上手くいけば、3月ごろには出産の予定だそうです。
今度こそ、タンちゃんもママパンになれると良いですね。
by Kaede (2009-11-29 22:18) 

ryoko123

riepandaさん、こんにちは!
ラウちゃん、いつ見てもどんな格好でもかわいいですね~♪
ぷっくしほっぺとふさふさの二の腕、さすがラウちゃんです☆
絵になるラウちゃんのかわいいショットをありがとうございました^^

by ryoko123 (2009-11-30 15:25) 

riepanda

>Kaedeさん
こんばんは。
私は最終便です。もしかしてKaedeさんと同じ便かな、と思っていたのですが、お昼の便で帰京されるんですね。残念です。
当日はカメラに不慣れなビデオカメラ(レンタルする予定で)をもった落ち着きのない私がふらふらしていると思います(かなり怪しいです…)
ペンギンさんイベントの様子はブログでも報告したいと思います。

旦旦の話、聞きました。
実は今週末王子に行きます。でも、今回は一人旅ではなくしかもルミナリエがメインなのでちょっとだけの滞在の予定です。
旦旦にはぜひママになってほしいなと、心から願ってます。
by riepanda (2009-11-30 21:38) 

riepanda

> ryoko123 さん
こんばんは。niceいただきありがとうございました。
確かに良ちゃんは何をしても可愛いです。
なかなか正面は向いてくれませんが、いつもかわいい姿を見せてくれますね♪
いつも可愛い姿に見入ってしまいます。
by riepanda (2009-11-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝起き嵐の前の静けさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。