SSブログ

食後は運動しましょう! [白浜パンダ 永明良浜]

昨日に引き続き永明の写真です。

モリモリお食事した後は寝る…じゃなくて、スタイル抜群な永明はちゃんと運動していました。その運動が引き締まった体を作るのでしょうか…。(私も見習わないといけません!)

運動場内をくまなく歩き、パトロール。

3534461
うろうろうろ・・・

歳を重ねて染め上がった茶色のボディーの永明。
永明を見てるといつも「パンダって茶色ーい!!」という声が聞こえてきます。
パンダ=白のイメージが強いのですね…。

3534462
なにかありますかね?

木の根元を見つめていますが、何もなかったようでした。


永明の歩く姿を見て思い出しました。
私には永明と幸浜の横顔が似ているように見えます。先月訪問した時に1番最初に見えたのが幸浜だったのですが、横姿は似ているし、永明に負けず茶色かったので、最初はてっきり永明だと思っていました。配置図見てえっ幸浜?と納得できず、さらに疑って運動場にあるネームボードを見ても幸浜。正面から見たら幸浜…でした(反省)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

honda_cb6

永明と幸浜、ホントによく似ていますよね。
私の見分け方は、染め上がり具合だったりします(^^;
by honda_cb6 (2010-02-23 23:34) 

riepanda

>honda_cb6さん
たしかに染め上がり具合の違いはありますね!!
なのに先月は日差しが強かったせいか、染め上がり具合の違いすらわかりませんでした(汗)
by riepanda (2010-02-24 22:24) 

riepanda

>きみなりさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-02-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!!幸浜が載っていた写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。