SSブログ

たのちい!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日はこの間の永明をが食後の運動をしていたころの梅浜の写真です。

永浜は寝てしまったのですが、このときもひとりで楽しく遊んでいました。

3538018
梅:かいだんもおもちろいね!!

階段のところでとっても楽しそうにしている梅浜。
梅浜がくりくりっとしたお目目してます。


そして今度はボールで遊びます。
3538019
梅:きゃあ きゃあ

コロンとしながらもとっても楽しそうな表情をしています。
個人的なお気に入り写真の1枚です。
ボールで遊んでいるのが可愛くて思わず撮りました。
梅浜はひとりでもとっても楽しそうに遊んでいます。
マイペースな子です。


先日紹介しました動物オメガ図鑑。
今日買ってきたのですが、じっくり読んで気づきました。
載っているのは幸浜だけではありませんでした。
梅浜永浜も載っています。寝姿ですがとっても可愛いです。
大きさからしてかなり小さいころの写真だと思います。
動物の口もとってかわいいですね。
見ていたら、今度動物園に行く時は違う角度で動物たちを見て見たくなりました。


(パンダとは関係ない余談)
今日はオリンピック女子フィギュアということで盛り上がっていた方々も多いのではないかと思います。私の会社でも、お昼すぎはフィギュアの話題で盛り上がっていました。
フィギュアも気になっていましたが、一人ひそかにそれより気になっていた試合があったんです。女子ホッケーです。アメリカVSカナダの決勝。
勝ちました!カナダ。ひとり机でこっそり「よしっ!」と小言ってました。
ホッケーだけはホッケー大好き国のカナダに勝ってほしかったんです。
男子は明日準決勝。男子も金とってほしいです。
私にとってカナダは第二の故郷みたいな存在で、カナダも応援してます。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

riepanda

>YAOJIMAさん
>honda_cb6さん
>チーム穴蔵さん
>shinさん

まとめてのごあいさつで失礼いたします。
本日もご訪問およびniceありがとうございました。
by riepanda (2010-02-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。