So-net無料ブログ作成

幸浜歓送会 前編 [白浜パンダ 幸浜]

時間が解決するものなのか、やっと現実を受け入れられるようになってきました。
中国で幸ちゃんの様子や現地スタッフさんの温かい思いを見て安心したのもあるのかもしれません。


今日明日で、幸浜の歓送会の様子をお届けしたいと思います。
写真枚数が多いので2日に分けて書きたいと思います。

夕方4:15に始まった歓送会。

ケーキはこちら。(横からの画像で失礼します)
IMG_6614.jpg

飼育部長さんのお話に続き、プレゼントが登場!!
IMG_6617.jpg
お嫁さん雪だるまです。

そして主役の登場です。
IMG_6626.jpg
うろうろ・・・おやつないかなぁ

IMG_6630.jpg
うろうろ・・・おやつー。

幸浜はまだ素敵なプレゼントに気付きません。

IMG_6633.jpg
あ、笹だぁ。
ん?おきゃくさん何か言いたそうなんだけど。

s-IMG_6640.jpg
あ、かわいい子がいるよ。こんにちは。

*実は読売新聞の写真と似た写真を撮っていたみたいです…。

s-IMG_6648.jpg
あ、ケーキもあるよ!!

こ、幸ちゃん、このまま行くとお決まりの展開になっちゃうよ・・・

IMG_6655.jpg
あ・・・

やっぱり。お嫁さん雪だるまは倒れてしまいました。

IMG_6666.jpg
ケーキおいしいねぇ♪

幸ちゃん、お嫁さんは??

IMG_6700.jpg
お嫁さん♪かわいいね♪

かわいがっています。

またケーキに戻ります。
IMG_6710.jpg
ぺろん

竹も食べます。
IMG_6714.jpg
ばりばり・・・

IMG_6725.jpg
とっても幸せだよ!!

とても素敵なプレゼントご満悦な幸浜。

この後、ちょっとした事件が起きます…。


明日はこの続きと、歓送会の動画を載せたいと思います。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Bonheur

こーちゃん、可愛いですね。プレゼントのお嫁さん雪だるまも素敵。
この日はすごい数の人だったのではないですか?そんな中、こんなにはっきりと良いお写真が撮れてすごいですね。
王子動物園の旦旦ちゃんは、お客さんの方を向いて、笹を召しがってましたよ。興興くんのほうは、狭い園内にイライラしたのか、ぐるぐる同じところを廻ってました。アドベンの方がひろそうなので、パンダたちもストレスは少ないのかな、なんて思いましたよ。
by Bonheur (2010-03-20 09:10) 

ジョージ

幸ちゃんの歓送会レポートありがとうございます。

この日は約700人のお客様がパンダランドにいらっしゃったようですから、撮影場所の確保も大変だったでしょうね。

雪だるまのお嫁さん、すぐに気づかなかったみたいですね。いつものケーキの方が好きなのかな?
続きが楽しみです。

by ジョージ (2010-03-20 12:40) 

honda_cb6

幸浜のぺろんが見事にとらえられてますね。
場所取りや腕ではなく愛情の差だと思いますね。
by honda_cb6 (2010-03-20 21:59) 

riepanda

>Bonheur さん
コメントレスが遅くなり申し訳ありません。
写真の件ありがとうございます。
運よく幸浜が私がいるほうを向いてくれたことと、レンズのズームのおかげかと思います。
アドベンのスタッフさんの素敵な演出にはいつも感動させられます。
王子の運動場はアドベンに比べると、木や岩など色々なものが置いてあって、パンダさんが自由に動ける幅が狭いのかもしれません…。私が行った時も興興はおんなじところをぐるぐる回っていました。
旦旦がお客さんのほうを向いていたのはとってもうらやましいです!!
by riepanda (2010-03-21 21:22) 

riepanda

> ジョージさん
コメントレスが遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ読んでいただきありがとうございました。
一番前を確保するため、実は朝から晩までほぼ幸ちゃんの運動場前におりました。(結構そのように待っていた方もいらっしゃいました)食事や買い物の時以外はほとんど同じ場所におりました。

こうちゃんもまさかプレゼントがあるとは思わず、いつものウェイクアップタイムのようにおやつを探していたように見えました。遠くのためはっきりとは見えませんでしたが、ケーキの中には大好きなリンゴやニンジンが入っていたようです。

by riepanda (2010-03-21 21:28) 

riepanda

>honda_cb6さん
コメントレスが遅くなり申し訳ありません。
奇跡的なペロンでした・・・。
今回は決して狙っていません。
私の思いが通じたのでしょうか…。
愛情については、他のパンダファンの方々の写真を見ても感じます。
ファンの方の撮る写真には、そのパンダさんの魅力がとっても素晴らしく表現されている気がします。
by riepanda (2010-03-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本最後の…幸浜歓送会 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます