SSブログ

おやつを食べる親子 [神戸のパンダたち]

今日は興興ママ、JiaJiaの写真を興興の写真と共にお届けします。

昨日JiaJiaのどの写真を使おうかと眺めていたら、ちょうど興興とおんなじおやつを食べている姿があったので、せっかくなので先日の興興の写真と一緒に紹介します。
この記事の中だけでも、興興にはママと一緒に過ごしてもらいらいと思います。


・りんご編・
JiaJia
s-s-IMG_0432.jpg

興興
s-IMG_8181.jpg

2頭とも手を使わずそのまま食べてます。
JiaJiaも耳をぴくぴく動かしながら食べていました。

・ニンジン編・
JiaJia
s-s-IMG_0439.jpg

興興
s-s-IMG_8179.jpg

2頭とも手を使っていますが、JiaJiaは左、興興は右で持っています。
興興はニンジンを持ったまま「寝てる??」と固まってしまったことがありましたが、JiaJiaはおやつの時は固まることなくむしゃむしゃ食べていました。


親子の写真を見ていると、JiaJiaと興興はどんな親子だったのかな?と考えてしまいます。
興興は甘えんぼだったのでしょうか?それとも子供のころからマイペース??

JiaJiaは前に書いたようにかなりの高齢です。(海洋公園の紹介によると1978年生まれ今年で32歳)
今も元気にしているでしょうか??
香港パンダの情報はネットでもなかなか手に入らないので、今も元気にしているのかとっても心配です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねてます??はやくのみたいのー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。