SSブログ

よろこんでくれるかなあ [白浜パンダ 幸浜]

今日は昨年の永明誕生日当日のパパを思うやさしい幸浜の様子です。
(あくまで想像ですが)

s-s-IMG_0913.jpg
きょうはお父さんのお誕生日!!

s-s-IMG_0916.jpg
こーちゃん、一生懸命プレゼント作ったんだよ。ないしょだけど。

s-s-IMG_0918.jpg
喜んでくれるかなー?

s-s-IMG_0922.jpg
お父さんの喜ぶ顔が楽しみ―。寝て待とーっと。


3枚目の上向きのお目目がとっても印象的でした。
少し前に紹介した誕生日の時みたいに考え事をしているのかなーという目でした。
参考
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-07-05


お目目つながりで、目が印象的だったの写真をもう2枚載せます。
どちらもこのお昼寝の後の様子です。
s-s-IMG_0978.jpg
どの笹がおいしそうかなあ。

パパ譲りのグルメさん。笹を選ぶ目もとっても真剣。

s-s-IMG_0986.jpg
うーん。悩む。

実はこのとき足が痒かったのか、足をカキカキしていたのですが、それでもお目目はじーっと真剣に笹を見つけたままでした。

お目目が印象的な幸ちゃんの様子でした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

C★P

こんにちは。

上向きお目目めちゃ可愛い~♪
この目で見られたら、私ダメかも!
寝顔には頬擦りしたくなるし、パンダ熱再燃です!
by C★P (2010-08-24 11:10) 

riepanda

> C★P さん
こんばんは。
ただでさえ幸ちゃんのきれいなお目目にキューンとしてしまうのに、この上向き加減で見つめられたらたまらないです!!
アドベンチャーワールドでパンダを見ていると、たまにガラス面越しにすっごく近くまで来てくれて、本当にたまらないです。
by riepanda (2010-08-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday 幸浜!!準備? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。