SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち09年9月 [白浜パンダ 梅浜永浜]

09年9月分最後として、ボツになったけどお見せしたい写真を載せます。

梅浜永浜がメインですが、今回はなんと大きなパンダさんもいます。

まずは梅浜
s-IMG_0369.jpg
梅:ぽりぽり…
永:ぺろん

お食事のあとのまったりタイム。
この写真の何が気に入っているかというと、梅浜の表情です。
特にお口のあたりの表情が何ともいえずお気に入りです。

s-IMG_0865.jpg
はずかちいからみないでね!!

この小さな後ろ姿が何ともいえずかわいらしいのです!!


続いて永浜です。
s-IMG_0495.jpg
ほいほい♪

お誕生会の時の写真です。
なんかとっても緊張したお顔で踊ってるみたいな…

s-IMG_0376.jpg
あむあむ・・・

指しゃぶりみたいなこの甘えた表情が可愛いのです。


そして、大きなパンダさんは・・・・
s-IMG_0743.jpg
おいしいですね~

まん丸な背中、ペロンとした表情、そしてお手手にこぼしたカスが何とも言えない大黒柱永明。かっこいいお父さん…なんですけどやっぱりパンダです。

s-IMG_1038.jpg
飼育員さん、ケーキまだですか!!

お誕生日ケーキが待ち遠しい主役さん。始まる30分くらい前からおねだりモード。
お父さんもケーキが欲しいのです!!

最後に
s-IMG_1263.jpg
梅:ばいばーい!!
永:またきてね!!

また来るねー、たぶん次はお姉ちゃん&お兄ちゃんの誕生日の時だけど―
(のつもりでしたが、ペンギン&シロクマ誕生の知らせを受け我慢できずその前に行ってしまいました…))

最終日パンダランドを去る間際の最後の1枚。
まるで私にバイバイしてくれたような梅永ふたごでした。


日曜日はパンダ好きにはたまらないお店の紹介をしたいと思います。
月曜日からは09年11月分をハイスピードで、次回訪問までに紹介したいと思います。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

C★P

riepandaさま
梅ちゃんの背中
顔埋めてみたいな~と思うほどの可愛さですね。
比べると、さすが永明お父さん貫禄感じます。

いつも愛らしい写真をありがとうございます。
来週から掲載も楽しみにしております。
お店も^^♪
by C★P (2010-08-28 04:54) 

神戸ッコ

梅ちゃんのおちょぼ口、可愛いですねー。
私も大好きです。
一枚目、ちょび髭っぽく見えますね^^
by 神戸ッコ (2010-08-28 18:39) 

やんぱ

riepandaさん、こんばんは!!

ボツになった写真なのに、とっても可愛いじゃないですか…
まったりタイムが良い雰囲気をかもしだしていますね。
梅ちゃんの背中も、なかなか良いです。

最近、わたし、永明さんの魅力に気づいたというか…
とっても凛々しい永明さんですが、このところのriepandaさんが掲載してくれている写真には、とってもおちゃめな永明さんがいる~
お父さんなのに、可愛いです(笑)
by やんぱ (2010-08-28 21:55) 

riepanda

>C★Pさん
こんにちは。
コパンダのちっちゃなちっちゃな背中、まだふわふわの白い毛の背中がたまらなくかわいいです。すっかり色づいた歳を重ねたお父さんの背中も違った魅力です。

まだまだ腕が未熟な私ですが、かわいらしい被写体のおかげでかわいらしい写真がいっぱいありますので、今後ともご覧いただけたら嬉しいです。
by riepanda (2010-08-29 18:13) 

riepanda

>神戸ッコさん
こんにちは。
確かに1枚目の梅ちゃん、ちょび髭みたいです!!
このおちょぼ口がたまらなくかわいいです。
梅浜は永浜以上にお口の表情が可愛いなと思うことがあります。
またかわいらしい写真を見つけましたら載せたいと思います。

by riepanda (2010-08-29 18:16) 

riepanda

>やんぱさん
こんにちは。
この写真たちは、話の流れの都合カットした写真なんです。
コマ数が多くなりすぎたり、気まぐれで撮った写真で話の流れがつながらない…でも可愛いので紹介したい…という写真ばかりです。

ある時から「永明さんって意外にツッコミどころ満載??」と気づき、最近では明くんに続き突っ込んでしまう事が多い永明さんです。
一見超ハンサムイケパンな永明さんですが、見ているとお茶目なかわいらしい面がたくさん見えてくるのです。そんな永明さん見たさに、最近ではよく永明さんを観察している私です。
by riepanda (2010-08-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなところに!!ぱんだ珈琲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。