SSブログ

はじめまして!! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は8月11日に生まれた赤ちゃんふたごの紹介です。
9月12日から14日まで3日間にわたって撮った写真を混ぜて紹介します。

最後には赤ちゃんのパパも特別出演します。

s-IMG_0058.jpg
はじめまちてー!!

どっちがどっちだったかはビデオ見ないと思いだせません。
私の頭の中ではお兄ちゃんのほうが元気いっぱい暴れまわっていた記憶が…。
1キロをちょっと超えたくらいの重さだった赤ちゃんたち。
色は前週に新聞で見た様子よりも白黒がはっきりしていてびっくりでした。

シンクロお昼寝
s-IMG_0282.jpg
zzz・・・

早くもプロレス?
s-IMG_1251.jpg
ごっちん!!

体重測定はこんな感じです。
体を冷やさないようタオルにくるまれます。
s-IMG_1256.jpg
もぞもぞ・・・

s-IMG_0519.jpg
おるしゅばん!!

入口のところでかぶせていたタオルを開け赤ちゃんを見せてくださいました。
s-IMG_1218.jpg
妹:おにーたん はずかちーよー
兄:だいじょーぶだよ
(お兄ちゃんは朝一のステージ(?)にてソロで活躍しておりました!!記憶が定かではないのですが、勝手に左:兄、右:妹のつもりで書いています)

s-IMG_1231.jpg
みなしゃん こんにちは

とってもかわいらしいお顔です。


そしてこんな姿も
s-IMG_1290.jpg
ふぁああーーーっ。

元気に動いていたかと思うと、突然バッテリー切れする赤ちゃん。
大きなあくびがかわいらしいです。

このかわいらしいあくびを見た後の出来事が…
s-IMG_1298.jpg
永明:ふぁーーーーっ

あくびってうつるんですよね…。
お父さん。お子さんにつられてあくびです!!
偶然ですが赤ちゃんのあくびを見たちょっと後に見かけた永明パパです。
ナイス、永明さん!!

生後1カ月という貴重な小さなかわいらしい赤ちゃんを見れてとっても嬉しかったです。

次は生後3カ月を迎えるちょっと前くらいの訪問になりそうです。
私が梅浜永浜を初めて見たころの大きさくらいになっているはずです。
そして、そのころにはお名前も決まって名前で呼べますね。
次に見る姿が楽しみです。

お名前募集後もう少しで締め切りです。
まだ決まりません…。忘れないように気をつけます。
女の子の名前決めかけたら、今度は男の子が…(汗)
ちょっと前は逆でした…。


明日は…
明「あのぉ。明くんのプレゼントはお気に召さなかったでしょうか??」

明くん、ごめんなさい。
せっかくバックヤードツアー頑張ってくれたのに、かなり後回しになっていました(反省)
ということで、バックヤードでの明浜のお仕事ぶりを紹介します。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

C★P

いやぁ~~~っ!可愛い~っ!!
ぬいぐるみより、ぬいぐるみみたい!
食べちゃいたいくらい可愛い~~~!(かなり興奮中)
こうして保護されているんですよね^^
健やかな成長をお祈りします。

なんだか孫ができたような勢いでパソ画面を撫でてるワタシです^^;

by C★P (2010-09-22 03:15) 

riepanda

>C★Pさん
こんにちは。
C★Pさんにも可愛がっていただけて、赤ちゃんもきっと喜んでいると思います!!
実は…このころの赤ちゃんよりもう少しもこもこしたころが好き…だと思っていたのですが、本物見たらもうコロっと・・・。
かわいらしすぎました。
ぬいぐるみの見本で体感しましたが、1キロの体重はちっちゃそうに見えて持ってみると意外に重量感があります!!
これからも成長を見守り続けたいと思います。
by riepanda (2010-09-23 06:45) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-09-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。