SSブログ

いっしょがいいの [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は海浜陽浜の様子をお届けします。
現在すくすく成長中の海浜陽浜。
この子たちもやはりふたごなのか、仲良し?な様子をたまに見せてくれましたので、今回の訪問で撮った写真の中で仲良しな写真を載せてみました。
また、おまけで陽浜の元気な鳴き声が入ったビデオがありましたので載せておきます。

区別つかないので、右、左でセリフ書きます。
(写真によってはアイパッチの部分でなんとなくわかるものもあるのですが、角度によって微妙なのでどちらかは書かないでおきます。)


あまえてみた…
s-s-IMG_2255.jpg
右:いっちょがいいの!!


おしゃべりしてみた…
s-s-IMG_2451.jpg
右:ごにょごにょごにょ・・・
左えー

s-s-IMG_2690.jpg
右:ねえねえ・・・
左:にゃに??


一緒に行動してみた…
s-s-IMG_2720.jpg
右:のそのそ・・・
左:まってよぉ

s-s-IMG_2704.jpg
左:じぃー
右:まって!!

s-s-IMG_2762.jpg
zzz・・・


ふたごのせいか、どうしてもこう仲良しそうな様子ばっかり探してしまいます。
この子たちはどんな性格の子で、これからどんなコンビに成長するのかとっても楽しみです!!


ちなみに11/3 15:00の体重です。
s-s-IMG_2756.jpg


11/3 15:00の入場時の様子を動画にしました。ご覧になるからは「動画はこちらから」よりご覧ください。


明日は元ちびふたご、梅浜永浜の様子をお届けします。


(おわび)
11/1 の記事ですがご指摘をいただきよく見たところ1枚目の写真は興興でした。
申し訳ございませんでした。これから修正します。

写真を分けるときに旦旦フォルダに入れてしまい気づかずに旦旦と思いこみアップしていたようです。

大量の写真を整理する際に間違えたフォルダに入れたまま気づかなかったり、また誤った認識で名前を書いているときがありますので、もし、「あれ?」というものがありましたら遠慮なくお声かけていただけると勉強になりますので助かります!!

1分10秒ほどです。
お客さんの声が結構入っていますが、それに負けないくらい元気な鳴き声が聞こえてくると思います。
カメラ&ビデオの欲張り撮影中につき映像が上手く撮れていないところもありますが、音はちゃんと拾っていますので、音でお楽しみいただければと思います。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

riepanda

>モルディブTシャツさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2010-11-08 21:55) 

C★P

あやややや~!!!
何にも代えがたい可愛らしい鳴き声ですね~!
動くぬいぐるみ~♪
by C★P (2010-12-07 18:24) 

riepanda

>C★Pさん
赤ちゃんの泣き声がはじめて生で聞けて幸せでした。
こんなかわいらしい鳴き声なんだと感動でした。
この時期は本当にぬいぐるみみたいにかわいいです。
by riepanda (2010-12-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ちゃんのあんよあそぼーよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。