SSブログ

ほしいの・・・ [香港パンダたち]

今日は香港のLeLe&YingYingの様子です。

たまたま上のほうにあるバックヤード入り口のあたりでおやつをもらっている姿を発見。
ちゃんと2頭とももらっていたのですが、よくばりパンダを発見!!

s-IMG_9719.jpg
L:ちょーだい
Y:さっき食べたでしょ!!だめだよ。

必死に逃げるYingYing

s-IMG_9723.jpg
Y:あーん
L:ひとくちちょーだい!!

しぶとく迫るLeLe。

s-IMG_9726.jpg
Y:飼育さんにおねだりしたら!!
L:飼育員さんもっとおやつください。

でも・・・
s-s-IMG_9727.jpg
L:だめだって。じいーっ。
Y:もう!!しつこいなあ!!

結果がどうなったか覚えていません。
と、言いますかとおくて肉眼ではあまりよく見えなかったのです。
それにしても、横顔のおねだりLeLeのお顔も可愛いです。

このやり取りを見ていたら、白浜のとあるふたご姉弟思い出しました・・・。
しつこい弟…ということで。(明:はーーーくしょん!!)

ちなみによく間違えられますがこの二人はふたごではありません。
テレビもガイドブックも間違えてますけど(汗)
でも、ふたご並みに仲が良いのです。
そして、そのやり取りがすごく「愛浜明浜」と似てる気がしました。

5歳過ぎた今、2人はどうしているのでしょうか。
一緒にいるのか、別々にいるのか今から気になっています。

-----
いよいよ後2日となりました。
今日には荷物詰められそうです。

今回香港にはこのストラップをつけて行きます。
s-IMG_1384.jpg

興興です。
興興と一緒に行ってきます。ママと会えるかな。
(去年は幸ちゃんと行きました(笑))

これは手作りです。
アドベンのパンダランドに売っているのと似ています。
s-IMG_1372.jpg
これを使って作りました。
地元のイトーヨーカドーにありました。

写真の部分はこれを、ストラップ部分は私が持っているものをつなげました。
裏面はすやすやお昼寝興興の写真を入れています。

興奮状態のため、仕事中も落ち着かない日々です。
今回4回目なのにはじめてのことも多くてドキドキしています。
今回はかなりやりたいことが多くて、スケジュールもパンパン。
そのあたりでドキドキしているみたいです。

とにかく楽しんできます!!

明日より30日まで更新をお休みします。
12月1日には香港の報告でもできたらと思います。
帰国日が深夜に帰宅の状態なので更新できなかったらごめんなさい。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ryoko123

riepandaさん、こんにちは!
いよいよですね~☆
riepandaさんの香港パンダの旅が安全で素晴らしいものになりますように☆
帰ってきたら香港の様子をまた色々と教えてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
by ryoko123 (2010-11-26 09:30) 

C★P

良い旅を楽しんで来て下さいね(^o^)/
いってらっしゃいが間に合わなくて残念です(泣)帰国後の記事を楽しみにしております!たくさん思い出作ってきて下さいねー(^o^)/
by C★P (2010-11-26 20:27) 

riepanda

> ryoko123 さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
後12時間ほどで出発です。
去年とまた変わっているところもあると思いますので、戻りましたら色々報告させていただきます。
今回はどんなものに出会えるのか楽しみです。
by riepanda (2010-11-26 21:57) 

riepanda

>C★P さん
こんばんは。
まだ日本にいるので間に合いました!!
明日からの旅立ちです。
今回は今までに経験したことがない季節なので、楽しみです。
by riepanda (2010-11-26 21:59) 

riepanda

>HANA-HANAさん
はじめまして。
当ブログへのご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2010-12-02 00:09) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
今回もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2010-12-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ちゃんのお顔帰国しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。