SSブログ

ままといっしょ [白浜パンダ 海浜陽浜]

簡単に報告しますと、無事親子展示も見れました。
その様子は後ほど紹介しますが、1枚だけ個人的にものすごく印象に残った1枚を載せます。

s-IMG_3737.jpg
陽:ままーだっこー
良:しょうがないわねー

良浜の子育ての様子を目の前で見ることができてとても感動した場面です。

念願だった親子パンダが見れて良かったです。

こちらは2頭ですが、3頭一緒にいる場面も見ています。

家に帰ってよく見たら、海陽の鼻が黒くなってました!!
私の目で見ると海浜より陽浜のほうが黒いです・・・。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

やんぱ

riepandaさん、こんばんは!!

かわいい~♥
乙女の良ちゃんもママなんですね~
ほっこり、こころが温かくなる写真です。
いつも可愛いショットをありがとうございます!!

わたし、来年2月ごろにアドベンに行こうかと計画中です。
和歌山駅からバスで行こうか、くろしおで行こうか、迷ってます。

riepandaさん、和歌山駅からバスで行かれたことありますか?
せっかく白浜に行くのだったら温泉にでもつかりたい(笑)と思っていますが、ひとりで宿泊できるホテルってアドベン近くにあるのをご存知ですか?
ご存知でしたら、教えてください!!

by やんぱ (2010-12-24 21:26) 

riepanda

>やんぱさん
こんばんは。
親子の様子を見ていて、本当にラウちゃんママしているんだなあとじーんときました。このときに以外にも海くんとじゃれていたり、甘える陽ちゃんの相手をしていたり…。ママしています。今までは写真でしか見たことがなく、実感がなかったんです。
運がいいと授乳しているところ見れるようです。

今回は和歌山駅からバスで行きました。
アドベン直行なので、くろしおより楽かと思います。
平日なので定刻5分前につきました。
ちなみに休日は渋滞が不安で乗ったことはないです。

私はほとんどひとりで泊まっています。
時期によっては受け入れてもらえないこともあり、今まで10件近くの宿を使っています…。
以前は三段壁にあるプレジデント(現:SPAイン)にいつも泊まっていましたが、オーナーさんが変わりひとり代金が高くなった為使えなくなりました。
ここ2回は白良浜地区の十河に泊まっています。
平日はかなり安いのにひとりOKで温泉もあります。ちょっと古いですが。
同じような場所だと民宿Aコースも好きです。少し場所は遠いですが、ひとりでも泊まれますし、休日でも比較的安いです。露天風呂もあってお風呂を楽しむにはいいと思います。

この時期なら楽天やじゃらんで検索してもひとりOKの宿がたくさん出てくると思います。お気に入りの宿が見つかりますように。
by riepanda (2010-12-25 23:39) 

やんぱ

riepandaさん

バス&お宿情報、ありがとうございました♪
まだ、どっちで行こうか、どこに泊まろうか、それとも日帰りかと悩んでいますが、いずれにしろ、久しぶりに行ってこようと思っています。

前回アドベンへ行ったときは、梅浜永浜が確か6カ月ぐらいのとき。
初めて見る「コパンダ」に癒やされました~
今度行くとしたら、海浜陽浜がちょうど6カ月になる頃なんですよね。
もちろん、大きくなったパンダさんも、いろいろキャラが分かってきて(笑)、とっても可愛いのですが、「コパンダ」の愛くるしさは格別ですね。

良ちゃんとコパンダたちのふれあい、観たいです!!
by やんぱ (2010-12-27 21:28) 

riepanda

>やんぱさん
こんばんは。
本当にコパンダの愛くるしさは格別です。
大人も可愛いですが、このころの姿は本当にたまらないです。
何をしていても可愛いの一言しか出ません。

もし、可能であれば宿泊されたほうがよりいろんな姿を見ることができる可能性が高いです。他にも見所いっぱいのアドベンなので毎回時間が足りない・・・と感じます。
でも、1月から朝から夕方前まで長時間親子を見れるようなので1日でも色々楽しめそうです。
(ちなみに赤ちゃんを見た後、夕方永くんが梅ちゃんとモメモメして遊んでいる(?)姿も見かける事が、最近では多いです。)

実は私も2月に次回の訪問を計画しています。
イベントや仕事の都合で早まる可能性もありますが、もしかしたら同じ日に訪問することもあるかもしれません。
by riepanda (2010-12-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。