SSブログ

帰らないで… [白浜パンダ 幸浜]

今日は3月訪問2回目初日の幸浜収納の様子です。

幸浜と過ごせる時間が刻々と少なくなっていくのがつらくてしょうがなかったあのころ。
ついに収納の時間を迎えてしましました。

s-s-IMG_6151.jpg
あ、梅ちゃんの永くんの声が聞こえるね。そろそろ帰る時間かな。

s-s-IMG_6156.jpg
飼育員さーん、幸ちゃんの扉も開けてください!!

s-s-IMG_6162.jpg
あれえ?閉まっちゃった…。

どうやら幸ちゃんは違う扉から帰るみたいです。

s-s-IMG_6167.jpg
あ、まだたくさんの人がいるんだね。

こっちをじっと見てくれた幸浜。

s-s-IMG_6174.jpg
幸ちゃんだってみなさんとお別れするのはさみしいんだよ…

後ろを向いて座っちゃいました。
私たちもさみしかったですが、きっと生まれた時からずっといたパンダランドを離れる幸ちゃんはもっとつらかったんだよね。

s-s-IMG_6175.jpg
また明日来てねー。

中へ戻りました。

幸ちゃんと過ごせるのも後1日だね…。


こうして写真を見ると、あの時のさみしい気持ちがよみがえります。

そう言えば1年前の明日&明後日はアドベンにいて幸ちゃんと一緒の時を過ごしていました。
あのころが懐かしいです。
はじめての四川の冬、元気に過ごしているかな…。


明日は休日出勤のため更新をお休みさせていただきます。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

C★P

寂しそうなお顔と背中が印象的です。。。
by C★P (2011-01-29 12:53) 

riepanda

> C★Pさん
あの時の幸ちゃんの顔、そして後ろ姿は忘れられません。
私たちのさみしい気持ちを感じていたのかもしれません…。
by riepanda (2011-01-30 21:02) 

riepanda

>モカさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-01-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。