SSブログ

ブランコDEコンサート?? [白浜パンダ 幸浜]

今日は幸浜歓送会当日の様子をお届けしたいと思います。

朝滑り台でのお食事を終えた幸ちゃんは、さっそくブランコに乗ってくれました。
その様子を写真&ビデオで紹介します。

s-s-IMG_6250.jpg
a,
ブランコにいい笹があるっ!!

s-s-IMG_6265.jpg
♪♪♪

とってもご機嫌そうな幸浜。また歌を歌っているみたいです。

s-s-IMG_6272.jpg
いかがでしょう?

その前の週も歌を歌っているような幸浜を見ました。
先週より上達したかな(笑)

歌が続きます。
s-s-IMG_6296.jpg
さーんきゅーおーる

(*こりなく同じ歌を採用…)

さらにノリノリになっているようで
s-s-IMG_6298.jpg
さーんきゅーおーー

こぶしあげてます…。

s-s-IMG_6301.jpg
今日の歓送会でうたうよ(注:歌いません!!)


とってもごきげんな幸浜
お天気もいいし、美味しい笹もあるし、幸せそうです♪
幸ちゃんの白浜での最後の1日。いい1日になりそうです。


せっかくなので屋上から見ました。
s-s-IMG_6328.jpg
もぐもぐ・・・

たくさん歌って疲れたかな…。

s-s-IMG_6332.jpg
まぶしい・・・

いいお天気だね。

その時のビデオを載せておきます。
ご覧になる方は「動画はこちらから」よりご覧ください。


今でも思いますが、ビデオの撮り方に納得がいかない私です。
この動画はトリミングしました。
カメラ&ビデオ両方動かしているので、どうしても引き気味の映像をとってしまいます。
全体がわかっていいのですが、主役が小さくなってしまうのです…。
気をつけているのですが、なかなかうまくいかないものです。


明日はこの後見かけた良浜との最後の姉弟の会話をお届けします。



音あり、約1分30秒の動画です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

C★P

ビデオの撮り方に納得いかないと仰られていますが
充分に幸ちゃんのご機嫌さが伝わってきます^^
微妙に揺れるブランコでのお食事、楽しそうですね^^
本当に、お歌が聞こえてきそうなご機嫌な顔してますね^^
by C★P (2011-01-31 00:41) 

riepanda

>C★Pさん
実はもともとの映像はもっと小さく幸ちゃんが写っています。
この映像にはズーム加工をしたのです…。
このときは本当にご機嫌そうにお食事をしていました。
たった数日間しか使えませんでしたが、この場所を本当に気に入ってくれたのではないかと思います。
by riepanda (2011-01-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰らないで…がんばるのよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。