SSブログ

最後のウェイクアップタイム [白浜パンダ 幸浜]

今日は幸浜の白浜での最後のウェイクアップタイムの様子を写真と動画で紹介します。

まずは左右にばらまかれたおやつを食べます。
s-IMG_6441.jpg
りんごおいしいね♪

そして、笹を食べますが…
s-IMG_6455.jpg
まぐまぐ・・・

う、後ろ向き…。
幸ちゃん、お顔見せてください…。

ちょっと回りこんでみた様子。
s-IMG_6457.jpg
だって、お客さん見るの辛いんだもん。

この時点ではまだ涙腺は固かったのですが、寂しそうに見つめる様子が伝わってしまったのでしょうか…。


そして今度はすべりだいで、
s-IMG_6467.jpg
まぐまぐ・・・

今度は横向き…。

回り込んでみました。
s-IMG_6471.jpg
♪♪♪

美味しそうに食べているようでよかったです。

そして、次はブランコです。
s-IMG_6484.jpg
日本の笹はおいしいね!!

いろんなところで食べる姿を見せてくれました。

おやつ→滑り台(正面)→ブランコの映像を作りました。
滑り台正面は人の合間を縫って撮影したので結構苦労した記憶があります。
(どうしても幸浜の笹を食べる様子を映像に残したかったもので粘りました…)
映像をご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。


明日は更新をお休みし、明後日はブランコでリラックスする幸浜の様子を紹介します。
幸浜の記事を書くのも残り2回となりました。
ついにのんびり書きすぎていたこのブログからも幸浜は旅立ってしまうのです…。


音あり、約70秒です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。