SSブログ

ぐるんぐるん・・・ [白浜パンダ 永明良浜]

今日は幸浜のお隣で暴れていた良浜の様子をお届けします。
後々の事ではっきりわかりましたが、発情期だったんです…。
(そうじゃなくてもよく暴れていましたが(笑))

一部はこちらで紹介しましたが、それ以外の写真と動画をお届けします。
動画の最後には写真はありませんが、さすがモートに落ち慣れている良ちゃん!!と私が大ウケした動画もあります(期待させておいて面白くなかったらすいません)

s-s-IMG_6014.jpg
あら、この竹いいかも!!

s-s-IMG_6084.jpg
ごろごろ

s-s-IMG_6087.jpg
くるんっ

s-s-IMG_6090.jpg
はあはあ・・・ちょっと休憩。

s-s-IMG_6364.jpg
えいっ

この数ヶ月前に息子さんがこんな姿していたのを思い出しました(汗)
柔らかいです…本当に。

s-s-IMG_6372.jpg
ふんっ

s-s-IMG_6379.jpg
この竹、ストレス解消にいいかも…

s-s-IMG_6492.jpg
でも、動き回ったらおなかすいちゃった!!


以上、竹をぶんぶん振り回して転がっていた良浜の様子でした!!

このぶんぶんやっていたところと、モートに落ちて登ってくるの部分の動画を用意しましたので、よろしければご覧ください!!「動画はこちら」よりどうぞ。


(余談)
次のアドベン訪問が近づいてきました。
なのに、一番混みそうな日の宿以外まったく手配していません…。
飛行機が使えないため、帰りの交通手段をまだ悩んでいます。
(のぞみに乗るか、ひかりに乗るか、いっそ夜行で仕事直行か…)

今回は私にしては珍しい連休を使った訪問です。
混雑が苦手なのでいつもならイベントではない限り連休避けますが、仕事の都合金曜の夜行に乗れない+月曜の有休がとれない状況が続いていたのでここしか無理でした。
しかもこの週だけは月曜日の有休が取れたので、バレンタインデーをアドベンで楽しんできます。
+ずっと行きたかった梅のお花見に寄り道する時間も作れたのでこちらも楽しみです。
ちなみに今年はアドベンで桜のお花見も実行しようとたくらみ中です。
(上野はただでさえお花見の名所+パンダですごいことになっていそうですし…。)



音あり約1分20秒です。最後の30秒くらいが、モートに落ちた時の動画です。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ぱだおくん

竹一本でこんなにはしゃぎまわるのですね~
やっぱにゃんこがまじっているのかな?
良浜ちゃんのくるんっのポーズが(笑^▽^笑)

by ぱだおくん (2011-02-06 08:38) 

riepanda

>ぱだおくんさん
良浜だけではなく、他のパンダもこの竹を持って遊んでいるのを見たことがあります。熊猫と書くだけあり、「熊」に見えることもあれば「猫」に見えることもあります!!
くるんとしたポーズはたまたま連写してたために撮れたみたいです。
体がこんがらがっています…。
by riepanda (2011-02-06 18:20) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&たくさんnice頂きありがとうございました。
by riepanda (2011-02-06 18:20) 

C★P

新体操のようにカラダ柔らかくして竹に夢中ですね^^
「ふんっ」て腹筋がすご~い^^!
上手に滑り落ちたんですね^^
足がちゃんと揃っていて可愛いすぎです!



by C★P (2011-02-22 12:23) 

riepanda

>C★Pさん
パンダさんって本当に柔らかいのに驚きます。
意外に運動神経もいいですし…。
まるで滑り台を揃うように向きを変えて滑ったんです。
さすがモートを滑り慣れたベテランさんです(笑)
by riepanda (2011-02-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。