SSブログ

てつだってよー!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日が訪問2日目、ミルクタイム前の梅浜永浜の様子をお届けします。

s-s-IMG_9054.jpg
永:しいくいんさーん
梅:もぐもぐもぐ・・・

おねだりをする永浜に、笹を食べる梅浜。

s-s-IMG_9059.jpg
永:ちょっとーめいちゃん!!てつだってよ!!
梅:なによー!!いたいなぁ。

梅浜にも一緒におねだりしてほしかったような永浜。
梅浜はかぷっとやられたみたいです…。でも、そんなんじゃ動じない梅浜。

s-s-IMG_9060.jpg
永:ささたべているばあいじゃないよ!!
梅:あっちいってよー!!

s-s-IMG_9062.jpg
永:んもー!!めいちゃんのいじわる!!

s-s-IMG_9063.jpg
梅:あわてなくったってちゃんとしいくいんさんくるのに・・・!!


梅浜はちゃーんと時間になると飼育員さんが来ることを知っていて落ち着いているのに、永浜は待ち切れずにおねだりモード全開でした。


このあとのミルクタイムの様子はビデオとともに後日紹介します。


(今日の日記)
今日も停電なしでした。
ここ5日間停電がありません。
でも、明日から会社関連が動くのでまた停電の可能性大です。気を引き締めて節電しないと。
有難いことに明日から電車の運転見合わせ区間はなくなるそうで、問題なく会社に行けるようになりました。
でも、本数が少ないのですごく混みます。
行きは朝早いのでよいのですが、帰りはみな帰る時間が一緒なのでホームがすごいことになりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。