SSブログ

どきなさい!! [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は昨年7月撮影の愛浜明浜の写真です。

愛浜明浜の場合、滑り台=愛浜が定番ですが、この日も…
s-s-IMG_9893.jpg
明:今日は僕がここで食べるよ!!

なんと明浜が滑り台に。

でも、どうも暗い影が近づいてきて…
s-s-IMG_9894.jpg
愛:どいてっ!!どすん!!
明:うぐ・・・

愛浜が乗っ取りに来ました。

そして
s-s-IMG_9897.jpg
愛:明くんってば私の場所取って(怒)

自分の場所をとられていた愛浜はちょっと怒り気味・・・。

愛浜に場所を奪われた明浜は…
s-s-IMG_9902.jpg
明:♪♪♪
(歌が思いつかず(汗))

さっき愛浜に奪われたことなど忘れたかのように熱唱中でした…
ある意味この位置は明浜の定位置…でしょうか?
(この数か月前にも同じ場所で歌っている様子を見た経験あり)


(余談)
今日で海浜陽浜が9か月を迎えました。
元気にすくすく育っているようでなによりです。

そして、今日で震災から2ヶ月経ちました。
まだまだ不自由な生活を強いられている方も多くいると聞きます。
あの頃はゆっくり時が過ぎていた気がしますが、今振り返るとあの日がすごく遠く感じます。
最近では私が感じる余震は減り、ここ最近揺れを感じていません。
ただ、今回の地震があまりにも大きかったので影響がどこでどう出るかわかりません。
とにかく備えだけは・・・と思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。