SSブログ

ごっちんこ! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は海浜陽浜生後1か月のころの写真です。
アイパッチで見分けましたが、違っていたらすいません

s-s-IMG_1244.jpg
海&陽:もそもそ

s-s-IMG_1245.jpg
陽:とつげーき
海:?

s-s-IMG_1251.jpg
陽:ごっちん!!
海:きゃあ!!

s-s-IMG_1253.jpg
海:いたいよー(涙)
陽:ぐー

見事正面衝突。
超スローモーなのであんまり痛くないとは思いますが…。
海浜はこのあと体重測定になり陽浜の攻撃から逃げました。
と、言いましても陽浜力尽きちゃったような…。

動いたり、力尽きたりがかわいい、生後一か月の様子でした。

おまけですが、このころ海浜陽浜と、梅浜永浜はこの運動場を共同で使っていました。
体重測定中、新米お姉ちゃんお兄ちゃんはどうしていたのかというと…
s-s-IMG_1701.jpg
永:ぼくのでばんまだーー?

扉の奥のお隣の運動場(当時非公開)の檻の中で待っていました。
といっても、落ち着きのない様子の永浜。
お掃除中偶然この姿が見えてびっくり。
写真には入っていませんが、梅浜もいました。


今日は比較的使用量の少ない朝に更新してみました。
朝のほうが涼しいし……って今日はかなり蒸し暑いですが。
今日はこれから横浜中華街に行ってきます。
面白いネタがあれば、明日書きたいと思います。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>あんぱんち~さん
>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-07-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。