SSブログ

ぼけーーっ [白浜パンダ 愛浜明浜]

タイトルから登場人物が想像できた方もいるのではないかと思います(笑)
今日はよくぼけーっとしているパンダさんを紹介します。

s-IMG_1816.jpg
ぼーー

飼育員さんが紹介するときに「たまにぼけーっとしてます」と紹介されるこの子は明浜。
突然ぼけーっと固まってしまう時があります。

ぼけーっと顔のアップ
s-IMG_1817.jpg
ぼーー


明くんは何を考えているのでしょう??


そしてもう1枚。
お姉ちゃんの愛浜のぼけーっと姿。
s-IMG_0418.jpg
ぼーー

滑り台に手を置いて背中を見せている姿。
この後ろ姿からはなんか考え事しながらぼーっとしている愛浜の様子が伝わってきます。
お年頃の愛浜。明浜との事でも悩んでいたのでしょうか。


(余談)
今日で震災から4ヶ月。
先日もまたM7クラスの地震が発生し、まだまだ終わらないのだな…と思う今日この頃。
今年は以前に増して節電、節電の毎日かと思いますが無理されていないでしょうか。
私は本当に暑さが苦手なので、少しでも涼しくしようと冷たいものばっかり飲んでいたら、見事におなか壊しました(泣)節電に夢中になるあまり冷たいものを飲みすぎたらおなかを壊す、という初歩的なことをすっかり忘れていました。

冷え冷えグッズにこんなのも登場するみたいです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110711_459823.html

パンダさんもいるのです。
さすがに外には持ち歩けませんが、部屋用にいいかも…。
お子さんならお出かけ時に抱っこしててもOKかと思いますが。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>モカさん
>あんぱんち~さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-07-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。