SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち10年9月 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨年9月撮影分の紹介しきれなかった写真たちです。

まずはこの回より加わったパンダさん
s-IMG_0629.jpg
くーくー

力尽きちゃったようにぐっすり。
お互いの方向を向いて寝る仲良しさん。
ぶらんとしている前肢も可愛いです。


続いてはベテランお姉ちゃんのこのパンダさん。
s-IMG_0449.jpg
しゅーっ

見事なお滑りです!

s-IMG_1786.jpg
もぐもぐ・・・・

先日紹介したポッキーゲーム(?)の後の様子です。
おなかにたくさんの皮がのっかってます。


お次は新米お姉ちゃん&お兄ちゃん
s-IMG_1379.jpg
きりっ!

お父さんに似たハンサムできりりとしたお顔を見せてくれた永浜。

s-IMG_0651.jpg
あたしのばしょ!!

特等席に座っている梅浜。
なんだかこの場所とこの座り方がとっても似合っていてかわいい…と思った1枚。


最後には白浜最強の癒し系パンダさんに決めていただきます。
s-IMG_1695.jpg
ふぅぅ・・・

まったりベッドにもたれかかる永明のお顔です。
一番左側の運動場では、永明のこんな姿を見ることがあります。
最高に癒されるポーズです。


余談ですが上野の力力もこんな恰好をすることがあります。
ただ、ベットの設計上私たちにはなかなか顔が見えません。
飼育員さん用のドアからは見れるようで、5月の園内情報誌にはこんな感じでくつろいでいるかわいらしい写真が載っていました。


以上をもちまして、2010年9月に撮影したものを終了させていただきます。


今朝の知っとこで上野動物園が取り上げられていました。
もうすぐ夏休みシーズンですね…。
暑い日が続きますが、これからも上野は混み続けるでしょうか・・・。
暑さが&混雑が苦手なため今回の連休はパスするつもりです。天気崩れるなら考えますが、その気配もなさそうで…。
新たに生まれたコビトカバ&アシカの赤ちゃんを早く見たいので来週くらいには行けたら…と思います。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぱだおくん

こんなに小っちゃいころから
色がついているんですね(^▽^笑)
不思議ですね~。

梅浜ちゃんの貫禄すごいですね。
だれも近よれないかも。

パンダちゃんたちは熱中症だいじょうぶなんですかね。
心配です(・o・)



by ぱだおくん (2011-07-17 16:11) 

riepanda

>ぱだおくんさん
最初はピンクですが1カ月でこのくらいまで白黒がはっきりしていました。

梅ちゃんの貫録はすごいです。
ママ似の梅ちゃんはきっと近寄ってもご機嫌斜めだと反撃にあってしまうかもしれません!!

パンダさんはだいたい25度くらいを目安に外に出さないようにするなど温度調節の工夫はされているようです。でも、これは夏バテ?なんて子を見かけたこともあります。
by riepanda (2011-07-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。