SSブログ

やっぱり脱走犯?? [上野パンダ]

今日は先月末の平日に撮影した上野パンダの様子です。
その日は結構いろんな姿を見ていたので紹介しきれていませんでした。

「リーリーとシンシン」の写真集を見て以来、脱走犯なイメージがぬぐいきれない力力。

この日の様子も…

s-110628 (25).jpg
すいませーん!お外出たいんですけど!!


運動場をしきりにうろうろうろうろしていた力力。
運動不足を感じているのでしょうか。
この日は明らかに25度より暑かったためお外に出れません。

そのあとの様子ですが・・・
s-110628 (51).jpg
どっか出口ないかな??

ベッドの上に立ってました…。

今までの力力を見ていると、活発で、足腰が強く、そして運動能力も高そうにも見えます。
(あくまで私の視点)
なのでもしかしていつかどっかから脱走するんじゃないか…と思ってしまったりします。

力力脱走したら、大パニックでしょうね・・・・きっと。


夏休みが近いということで、週に数回は上野情報を目にすることがあります。
最近、番組によってお勧め時間が違うような…気がします。
ある番組では朝一が…と。
ある番組では夕方4時過ぎが…と。

個人的には・・・どっちでしょう。ここ最近の訪問を思い出すと
朝一は確実に食べていますが、笹&竹のみ。大人は比較的すいていました。
夕方だと団子とかおやつとかが見れることもありますが、大人は結構残っていました。
子連れなら夕方のほうが空いているので、そういう意味で夕方がお勧め…になっていたのかもしれません。
ただ夏休みに入るとこの傾向も少し変わるかもしれません。

最近知りましたがパンダ舎のミストはドライミストみたいです。
たしかに、ミストをかぶった割にはレンズを見ても水滴の形跡がほとんどなかったようにも見えます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-07-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。