SSブログ

がんばって起きてます [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は生後3か月のころの海浜陽浜の様子を再び。

2日目朝の様子です。
ねむいのにたくさんのお客さんにサービスしようと、必死に動いてくれています。

s-s-IMG_2450.jpg
海:おあようごじゃいましゅ
陽:おあよーでしゅ

動いてくれそうな気配…が、

s-s-IMG_2464.jpg
海&陽:ぐーすかー

早速電池切れ。

s-s-IMG_2465.jpg
陽:ねむいよー、でもみなしゃんのために・・・

s-s-IMG_2467.jpg
陽:よいちょ!
海:ぐーzzz・・・

体勢が変わりました。

s-s-IMG_2469.jpg
海:ふぁーあー

海浜も起きました。

s-s-IMG_2471.jpg
海:ぼくもよーたんみたいにがんばらないと・・・
陽:しゅしゅめなーい

陽ちゃん、そこは壁ですよ…(汗)

s-s-IMG_2480.jpg
海:よいちょ よいちょ
陽:しゅしゅめなーい

2人とも動いてくれました。
そして陽ちゃん、また壁へ…。

でも、やっぱり赤ちゃんは寝るのがお仕事…
s-s-IMG_2518.jpg
海&陽:ぐーぐー


最後にはかわいらしい寝顔を見せてくれました。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チーム穴蔵

コロコロしてとってもラブリー♪ですね。
by チーム穴蔵 (2011-07-30 20:04) 

まる

 は~かわいい。。。天使天使~!!!
抱っこしたいわあ。。よちよち~って
by まる (2011-07-31 22:16) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
レスが遅れて申し訳ありません。
コロコロ、そしてもこもこしていて本当にかわいかったです。
このくらいの赤ちゃんは何回見ても可愛くてたまりません。
by riepanda (2011-08-01 21:51) 

riepanda

>まるさん
本当に天使です。
どのくらいほわほわなのか触ってみたいものです。
すぐ力尽きるよちよち具合も可愛いです。
by riepanda (2011-08-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんがらがりーのパンダな休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。