SSブログ

暑いけどお仕事… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日はウェイクアップタイムの様子を紹介します。

朝のちびふたごの様子を見た後は1度移動観覧に並んだ以外はパンダさんを見ることはありませんでした。

やっとじっくり見れそうなウェイクアップタイム。

おそらく30度は軽く超えていたあの日、暑いお外に出てきてくれたパンダさんがいます。
s-s-IMG_1577.jpg
愛:暑いねー!!

愛浜です。相変わらずスタイルのいい美人さんです。

パンダさんは暑さが苦手なので、日陰に1本だけ笹が置いてあり、それを食べたらウェイクアップタイムは終了です。時間にして10分もなかったと思います。

愛浜が笹を食べ始めました。
s-s-IMG_1594.jpg
愛:もぐもぐ・・・

正面向きそうな位置で待ってみたのものの、横を向かれてしまいました(汗)
ふっくらしたシルエットを見ると、愛浜も大きくなったなあ…と思います。

1本だけですが特別においしそうな笹を置いてもらったのか、幸せそうに味わっています。
s-s-IMG_1586.jpg
愛:おいしーっ!

でも、あっという間に完食。お別れの時間です。
s-s-IMG_1596.jpg
愛:暑いからお部屋に戻るよー。


日よけ対策をあまりしない私ですら帽子にアームカバーと重装備で臨んだ日差しが強く暑かったこの日。
暑い中大変だったと思うけど、かわいい姿を見せてくれてありがとう!!


(おまけ情報)
ニュースリリースによれば、今日から首都圏の一都七県でアジパンダストラップ発売です。
http://www.ajinomoto.co.jp/press/2011_07_06_2.html

とりあえず、ファミマ、サンクス、ローソンを回りましたがありません!!
ツイッター見ても見つからない方が多いようで、ヒントが見つかりません。
どこにあるんだろう…。アジパンダは何頭も見たんですが(笑)
今日は地元なので、都会の会社周辺を探してみます。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

まる

 うわあ知らなかった。。今日たまたまブログに味の素載せてました(爆)
欲しい~!見つけられるかな~?!
by まる (2011-08-23 22:11) 

riepanda

>まるさん
1ヶ月くらい前にYahooニュースに出ていて知っていたのですが、発売日になっても見当たらず・・・です。
ツイッターで探してみると、ハンズで来週からと情報がありました。
コンビニやマルエツなどでもあるみたいですが、目撃談が見つかりません。
見つかりましたら報告します。
by riepanda (2011-08-23 23:55) 

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-08-24 00:10) 

人見知りのパンダ

こんばんは
はじめてコメントします。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

アジパンダストラップ、もう入手されましたか?
数件のコンビニをはしごしたところ、都内のミニストップの調味料コーナーで発見、保護(笑)できました。
目撃情報としてお知らせいたします。
by 人見知りのパンダ (2011-08-25 23:11) 

riepanda

>人見知りのパンダさん
はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。
とてもうれしいです。

貴重なアジパンダ情報ありがとうございます。
まだ見つかりません。来週月曜から東急ハンズで売るという情報をつかんだのでそれに懸けて思っていたところでした。

残念ながら私の行動範囲にはミニストップが1件もありません。
でも、調味料コーナーにあることがわかっただけでも探しやすくなりました。
by riepanda (2011-08-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっつき虫Happy Birthday 幸浜 6歳.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。