SSブログ

Happy Birthday 幸浜 6歳!!  [白浜パンダ 幸浜]

今日は白浜生まれの幸浜の誕生日です。

幸ちゃんお誕生日おめでとう!!

中国でとても心がこもったケーキでお祝いしてもらったようです。
(パンダ大使の梶原さんのブログにあります。)

もう新しい写真はないので、想い出の写真でお祝いさせていただきます。
s-16じーっ.jpg

私が初めて幸浜にあった日の思い出の一枚です。
私が作ったフォトブックの表紙にもなっている写真です。

2年前の今日、4歳の誕生日をお祝いに行きました。

あれから2年、旅立ってもうすぐ1年半。
もしかしたら、私が幸ちゃんといた時間より離れている時間のほうが長くなってしまうのでしょうか…。
時がたつのは早いものです。


早く再会したいです…。
タグ:パンダ 幸浜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いけどお仕事…梅浜永浜観察日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。