SSブログ

もうお別れ… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は最新訪問分最後の写真です。

海浜陽浜お誕生日会が落ち着いてきたころ登場した明浜です。

暗いので失敗したかな…と思っていたら以外にも明るさを調整するだけでまともな写真になりました。
一眼に感謝です…。

s-s-IMG_2037.jpg
おなか空いたよー

さあ、おやつを食べるかなと、おやつがのった木の前で待っていた私。

でも予想に反し…
s-s-IMG_2040.jpg
この笹うまーい!!

笹ですか…

でもちゃんと気づいたみたいです
s-s-IMG_2045.jpg
そうそう、おやつおやつ…

でも、私の目の前を過ぎて行ってしまいました(涙)
めーくーん。ここのもおやつあるよ…。

もしかしたら彼なりの順番があるのかもしれません。
s-s-IMG_2051.jpg
まぐまぐ・・・

やっと木の前へ。
s-s-IMG_2059.jpg
おっ!ここにもおやつあるね。

でも、低いところのおやつだけ取って、また笹へ。

でもお茶目にこんなポーズも見せてくれました。
s-s-IMG_2071.jpg
べーっ

美味しいのかな。

でも、私には電車の時間があります。
5分もしないうちにお別れです。

s-s-IMG_2073.jpg
え!もう帰っちゃうの?

なんて言ってくれているような明浜のお顔です。
おでこになんかついてますけど(笑)

もっと遅い時間のくろしおがあったなら、もっといたかったーーー。


ふと考えてみました。
この時点で明浜は4歳7カ月すぎ。
幸浜が中国に行ったのは4歳6カ月。

この時点で私の記憶に残る幸浜よりも大きかったのですね。
どうしても60キロくらいのころの記憶が残りすぎて、まだまだ小さいと思っていました。

愛浜と別々に暮らすようになって、オスらしさが増してきたと思います。
だんだん大人になっていく明浜に嬉しさとともに寂しさも感じます。

明くんと一緒に入れるのはあとどのくらいなのかな…。
いつ出発と言われてもいいよう覚悟はしていますが。


以上を持ちまして、最新の11年8月撮影分は終了です。
本当に、誕生日会以外ほとんど見ていなかったのです…。
9月は3日間いるつもりなのでとことん見てきます。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

merry

おでこに葉っぱ?(笑)
相変わらず、可愛いですねー。
そういえば、明浜ももういいお年ごろ。
いつ旅立つといわれても、おかしくはないんですよね。
仕方がないんですが、できるだけ長い間白浜で会えたらいいなあと思います。
素敵な写真をたくさん見ていると、
私も白浜に行きたくなります!(笑)
しばらく行っていないので、来月あたり何とか行けないか考え中です。
パンダファミリーに会いたーい!!
by merry (2011-08-26 14:28) 

riepanda

>merryさん
たぶんおやつか笹に夢中になっていてどこかで葉っぱをつけたのではないかと思います。
4歳を迎えた時点で、今までのお兄ちゃん達を考えると、いつ行ってもおかしくないんだろうな…と思うようになりました。
できるだけ長くいてくれたらいいな…と思います。

来月になれば休みも終わるので少しは空くでしょうか。
9月も暑さは続きそうですが、早く過ごしやすい気候になって、お外のパンダさんもたくさん見れるようになってほしいものです。
by riepanda (2011-08-28 00:16) 

riepanda

>マチャさん
>あんぱんち〜さん
ご訪問&nice頂きありがとうございました。
by riepanda (2011-08-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。