SSブログ

朝いちのお仕事 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は白浜パンダ昨年12月撮影分です。

今日は朝いちに行った体重測定の様子です。
思えばこれが私が最後に見た海浜陽浜の体重測定でした。

この海陽ふたごは、昨日からひとり立ちしました。アドベンのHP見ると2人で元気にしてそうな様子に見えましたが、実際どうだったのでしょうか。

1年2カ月一生懸命ふたごを育ててきた良浜。
本当にお疲れ様でした。素敵な姿をありがとう。
これからしばらくはゆっくりマイペースに休んでください。


さて、本題です。

ちびちびふたごの登場。
左:海浜、右:陽浜です。
s-s-IMG_4188.jpg
海&陽:おあよーごじゃいましゅ

でも、左のやんちゃ坊主海浜に対し、右の陽浜。なんかお人形さんみたいに動きが鈍いです。
s-s-IMG_4197.jpg
陽:よーたん、ねむい・・・

まだおねむだったみたいです。
(以前にも載せた記憶があるのですが、かわいいので再度使います。)

おとなしい状態のおねむさんから体重を量ります。
s-s-IMG_4200.jpg
陽:にゃに??

s-s-IMG_4202.jpg
陽:ぱちり!

ここで目が覚めたみたいです。

このときですが、ちょっとした事件が。
s-s-IMG_4205.jpg
海:とことことこ・・・

海浜脱走!!
(流れの都合写りこみの激しい写真、失礼します)

まだよちよちな足でどこかへと歩いていく海浜。

でも、飼育員さんは見逃しません。
s-s-IMG_4207.jpg
海:きゃあ!!

s-s-IMG_4208.jpg
海:かいくん、もっとあしょびたいのー

飼育員さんに抱っこされている後ろ姿がとっても可愛かったです。

やんちゃくんも体重測定。
s-s-IMG_4216.jpg
海:まぁーだぁー


この日の体重は海浜7770g 陽浜7445gでした。


あすはこの後のママと合流した後の様子を紹介します。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

riepanda

>cuartaさん
はじめまして。
当ブログにご訪問&nice頂きありがとうございました。

by riepanda (2011-10-13 23:48) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-10-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。