SSブログ

香港の4頭のパンダたちへ [香港パンダたち]

早いものであなたたちと再会して1年がたちました。
あと3日でまた会えますね。

AnAn
s-IMG_3388.jpg

4頭の中で一番バラエティーに富んだ姿を見せてくれましたね。
今年はどんな姿が見れるのか楽しみです。

JiaJia
s-IMG_3190.jpg

いつも元気なのか気がかりです。
去年はたくさんタケノコを食べる姿を見せてくれましたね。
今年は元気な姿を見れるのを楽しみにしています。

LeLe
s-IMG_3607.jpg

去年は窮屈な部屋に閉じ込められていたけど、今は大きな部屋で暮らしているみたいですね。
かわいらしいあなたの姿を頼みにしています。
かわいい、じゃなくてワイルドになっていたりして…。

YingYing
s-IMG_3293.jpg

サービスのいいあなたはアルファー波を出しているだけじゃなく、たくさんお顔も見せてくれましたね。
今年もかわいらしい姿をいっぱい見せてください。


-----------

今年も海洋公園は2日行きます。
ラッキーなことにいつも中旬だったクリスマスイベントが今日からみたいです。
去年もツリーは見ていますが、それ以外にもなにか特別イベントが見れたら嬉しいです。
体力がもつなら、香港初の開園ー閉園にも挑戦したいです。(今までは夕方に退散)
1月から新しい設備もできているみたいなので、そちらも楽しみです。

そしてマカオでは開開&心心との初対面が待っています。
マカオマラソンの都合1日しか行けませんが、1か所に1頭いるのでたっぷりと見れることと思います。


先日書いた首の調子はましになったもののまだ完治していません。
かなりタイトな5日間ですが、無理はしないよう気をつけたいと思います。

明日より約1週間更新はお休みしますが、時間があればツイッターに写真を載せているかもしれません。
よかったら覗いてみてください。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。