SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち11年2月 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は恒例のボツ写真です。

まずは今回初の試み?の2コマボツ写真

まずは・・・
s-s-IMG_5059.jpg
陽:ちーくいんしゃん、ちーくいんしゃん
海:おいちいささくだしゃい!!
良:うーん

s-s-IMG_5067.jpg
良:だめねー。こーするの。「しいくいんさーーーん、美味しい笹ください!!」って。
海&陽:なりゅほど・・・

ママに飼育員さんへのおねだりの仕方を教わっていたようです。

続いてもうひとつ2コマボツ写真。
s-s-IMG_5371.jpg
良:ごくごく・・・よーちゃんやめなさい!
陽:ままのじゃまー

s-s-IMG_5373.jpg
陽:ままにかわっておねだりしゅる!!
良:いーからどきなさい!!

ママがお水飲む邪魔をする陽浜。
ママには災難ですが、お邪魔虫も可愛いのです。


ここからは1枚ずつです。

仲良しふたごの顔
s-s-IMG_5781.jpg

永浜に笹がかぶって残念…ですが、同じ高さに二つ並んで見えるお顔。
仲良しそうなお食事光景です。

びみょーなふたご
s-s-IMG_5852.jpg
愛:まぐまぐ・・・
明:まぐまぐ・・・

思えばこれが最後のツーショットです。
この日は朝から雨で外にいた愛浜明浜を見ることがあまりできませんでした。
背中を向いて反対に座っていましたが、同じ運動場でふたごを一緒に収めた最後の写真でした。


あんまり出番がなかったぐーたらさん
s-s-IMG_5830.jpg
永明:むしゃむしゃ・・・

お父さんは寝ながらむしゃむしゃ。
リラックスです。

この座り方が何とも言えないパンダさん
s-s-IMG_5257.jpg
永:むしゃむしゃ

永浜はこんな感じで体育座りみたいに足を曲げて座る姿をよく見かけます。
後ろ姿でも、この座り方が何ともいえず好きです。


最後に自分で開けた穴にぶる下がるパンダさん
s-s-IMG_5198.jpg
愛:よいしょっと

下に降りてくる途中の様子です。
この前の訪問時に暴れて丸太を破壊してできた穴から降りてきています。
動きがある写真が珍しかったので載せてみました。


以上2011年2月訪問分でした。

次は2011年4月訪問分ですが、もうすぐ次の白浜訪問…のため中途半端になりそうなので、それまでの間白浜以外のパンダさんネタを紹介したいと思います。
(本当なら前回から2ヵ月後の2月が理想だったのですが、事情により1月中の訪問になりました…。)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

merry

お父さんのリラックスぶり、最高ですね。(笑)
次回の白浜訪問のお写真も、楽しみにしています!
by merry (2012-01-19 17:46) 

riepanda

>merryさん
永明を見るとこっちまでのんびりした気持ちになってしまうリラックスぶりをよく見せてくれる気がします。
たまには永明みたいにリラックスしてのんびり休んでみたいです。
来週末行く予定ですが、頑張っていいネタを探してきます。
by riepanda (2012-01-20 22:31) 

riepanda

>マチャさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-01-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗…食べるのに夢中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。