SSブログ

おはよう! [神戸のパンダたち]

今日からしばらく神戸パンダを紹介します。
この間紹介しますのは2010年5月撮影の懐かしい写真です。
(白浜以上の神戸の紹介が追い付いていなかったのです(汗))

2010年5月撮影ということで・・・今日は興興が登場します。

s-s-IMG_8106.jpg
がさごそ・・・

s-s-IMG_8107.jpg
ひょいっと

s-s-IMG_8108.jpg
あ、お客さんだー!

s-s-IMG_8109.jpg
おはよう!!

まるでわざわざこっちに来て挨拶してくれたような興興。
礼儀正しい様子に、こっちも嬉しくなりました。


こうして書いているととっても懐かしいです。
早いもので、この写真を撮って1年半以上経過してしまいました…。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
今日は上野動物園の売店で見つけたストラップです。

前々回友人と行った時に、友人がお土産屋で見つけ、私も一目ぼれして買ったストラップ。
s-IMG_7748.jpg

パンダパンダしていない大人っぽい感じが気に入り…。
ストラップにしては高め(840円)ですが買ってしまいました。

このストラップは金銀2色、各3タイプあったようです。
いつから置いてあったのか不明ですが、昨日の時点で品薄、すでに銀が1タイプ、金が2タイプしかなかったです。私が買ったこの姿のものは金、銀ともにもうありません。
また後日入荷するかもしれませんが。


ーーー
数日前に書いた上野の森バウムの捕捉です。
昨日見たらやはりメープルのホールはすでにありません。
でも、1回食べきりサイズのものがまだ出ています。
店員さんに聞いた限りまだ少しの間はありそうです。
新作ショコラの食べきりサイズもあったので、そっちも買ってみました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まる

このストラップ 12月に行ったときもありましたー(*^^*) かわいくて、かなり迷ったのですが、ストラップを付けるところがないしなあ…とやめてしまいた(^_^;) 大人かわいくていいですよね

by まる (2012-01-23 15:11) 

riepanda

>まるさん
結構前からあったのかもしれませんね。
友人が気づかなかったら、気づかないままでした。
文房具はよく見るのですが、ストラップは持っているからと気にしていませんでした。
携帯のストラップはすでに満員御礼(笑)なのでどこにつけようか考えています。
(あてがなくても買ってしまうのが私です…。)
by riepanda (2012-01-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。