SSブログ

やっぱり兄弟! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は現在白浜で暮らしている3組のふたごの話です。
昔の写真を混ぜながら書きたいと思います。

今回の訪問でふと見かけた光景
s-s-IMG_0921.jpg
陽:むにゃ、むにゃ・・・
海:すう、すう…

陽浜がブランコひとり占め、ブランコに乗れなかった海浜はブランコの後ろで寝ていました。

そして写真を見直すとこんな光景を発見!
s-s-IMG_1365.jpg
永:すや、すや…
梅:ぐーすかー

こちらは永浜がブランコを独り占め、乗れなかった梅浜がブランコの後で寝ていました。

どちらのふたごも体勢は違うものの同じ位置、しかもブランコに妹&弟、板の上に兄&姉という組み合わせでした。みんなここが好きなのでしょうか。

余談ですが、この写真を見ると、永浜がすごくむっちりしたように成長を感じた私です。


そして、今回の訪問でもうひとつ気になったのが海浜の顔。
s-s-IMG_1000.jpg

この写真ではわかりづらいかもしれませんが、口の下あたりが口紅をつけたようなほんのりピンク色なんです。

この口を見て思い出したのが永浜。
昔その姿を永子ちゃんと私が言った写真がこちら。
m_s-s-IMG_5772.jpg

お友達と話して気づいたのですが明浜も昔…
s-11まだねむいの.jpg

口のあたりが少しピンクでした。

写真の海浜が1歳8カ月、永浜が1歳6ヶ月、明浜が1歳10ヶ月とほぼ同じ時期なんです。

永明の息子さんたちは、このくらいの年頃ではみんなこんな感じで口のあたりがほんのりピンクになるのでしょうか??
(ちなみに明浜や永浜は今はこのほんのりピンク色を感じません)

兄弟同士を比較してみるのも面白いです。

最後になりますが、時期的におそらく今回訪問のミルクタイムが私にとって最後の海浜陽浜のミルクタイムになるのではないかと思われます。

せっかくなので同じころのミルクタイムを比較してみました。

海浜陽浜(1歳8カ月)
s-s-IMG_1568.jpg

梅浜永浜(1歳8カ月)
s-IMG_9074.jpg

愛浜明浜(1歳11カ月)
s-それぞれのスタイルで.jpg

懐かしの皿回し明浜です。
弟&妹たちの皿回しも期待しましたが、らしきものが見れませんでした。

梅浜永浜の時は写真の1ヶ月後くらいにはミルクタイムが終わったと聞きました。
なのでそろそろかなと予想しています。
ちなみに愛浜明浜は2歳3カ月でもミルクタイムを見ました。
(その時は明浜しか飲みませんでしたが…。)

以上をもちまして、最新訪問の報告はいったん終了します。

明日は香港パンダさんの様子を紹介し、そのあと昨年6月分に戻ります。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

マチャ

アドベンチャーワールドのパンダさんたちも、
楽しませて頂きました(^-^)/
次回からも楽しみにしています。
by マチャ (2012-04-30 22:32) 

riepanda

>マチャ さん
最新訪問の白浜パンダさんの様子を楽しんでいただけて、嬉しいです。
これからもパンダさんのいろんな様子を紹介できればと思います。
ありがとうございます。
by riepanda (2012-05-01 22:03) 

riepanda

>ma2ma2さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-05-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり親子!ぼけーっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。