SSブログ

心地よい場所 [神戸のパンダたち]

今日は2010年5月撮影の神戸の興興の写真です。

この日は5月ですが日差しが強く、暑い日でした。

おなかいっぱいになった興興は寝ることにしたようです。

s-s-IMG_8126.jpg
あ、日陰!!

s-s-IMG_8127.jpg
まくらもあるし、いい場所だね。

s-s-IMG_8129.jpg
おやすみー

s-s-IMG_8132.jpg
ぐうぐう・・・

木陰でとっても気持ちよさそうに眠る興興。
その後なんとなく…ですが、興興が時間がたつにつれて左に移動している気がしまして…。
ちゃんと日陰にいるように少しずつ動いてたように見えました。
(気のせいかもしれませんが…。)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

えのちん

riepandaさん、こんばんは!
気持ち良さそうな興興のお顔を見ていたら、暖かい気持ちで胸がいっぱいになりました。こうして、いつまでも私たちに笑顔や優しい気持ちをくれる興興…写真を見ていると、今でもどこか私たちの知らない山奥で、美味しい竹にいっぱい囲まれて幸せに暮らしているかも?という気持ちになってきます…それにしても穏やかな寝顔ですね(^ω^)
by えのちん (2012-05-10 20:33) 

riepanda

>えのちんさん
こんばんは。
興興の穏やかでのんびりしたところは私たちにたくさんの癒しをくれたと思います。すごくマイぺ――スなところもありましたが、今思いだすとそれこそ興興がくれた最高にまったりした幸せな時間だったのかもしれません。今でもこの姿を見ると、あの時ののんびりした時間がよみがえるようです。
きっと今は美味しい竹やタケノコに囲まれて幸せに暮らしているのでしょうね。
美味しそうに笹やタケノコをほおばる姿が思い浮かびます。
by riepanda (2012-05-10 23:57) 

riepanda

>Lobyさん
はじめまして。
当ブログへご訪問およびnice頂きありがとうございました。
by riepanda (2012-05-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。