SSブログ

何を見ているんだろう… [香港パンダたち]

*テレビ番組情報追記あり。

今日は香港のLeLeです。

このLeLe、白浜の梅浜とある勝負をしたらどっちが勝つんだろうと疑問に思うチャームポイント?があります。

茎まで食べる大食いなLeLe
s-s-IMG_7640.jpg
おいしいねぇー

でも、ちょっと後の写真
s-s-IMG_7641.jpg
あげないよ

し、白目出現。
LeLe誰を見てるんだろう…。

そしてもう少したった後、笹の匂いを確かめるLeLe
s-s-IMG_7643.jpg
くんくん・・・

数日前のYingYingと比べてみてください!
この白目!
すごーーーく真剣ににおいをかいでいるように見えます。茎なのに。

さらに食べ続けるLeLe。

少し寄って撮って見ました。
s-s-IMG_7647.jpg
おいしいね!!

以前に比べるとワイルドさが増したLeLe。
でも、基本かわいいお顔です。

また・・・
s-s-IMG_7648.jpg
あげないってばあ

また白目。
いったい誰を気にしているのでしょう。

香港は室内なので、カラスが入り込んでくることはあり得ません。

一度梅浜と白目対決をしてほしい、LeLeの様子でした。


明日から白浜11年9月分に移る予定です。


(余談)
一昨日は本当にパンダ尽くしでして、ランチもパンダメニューでした。
久々の上野グリーンサロン。
新メニューを食べました。

s-IMG_9500.jpg
オムライス!!

横にあるのはアイス胡瓜です。
パンダに惹かれて…。
凍っているわけではありませんが、塩気が効いていてこれからの季節にぴったりかもしれません。

この季節にピッタリなパンダさん
s-IMG_9494.jpg

お店の外のガラスにもパンダに、アジサイが描かれていて、梅雨らしいデコレーションです。

ここのデコレーションは季節ごとにかわいく飾られているので好きです。


(追記)
Yahooで見ると明日パンダが出る番組があります。
2012年6月19日(火) 19時00分~20時54分 フジテレビ
カスペ!・めざましpresents中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP~ヒトVSアニマル限界大決戦~

中国パンダ村ってなんでしょう…。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>マチャさん
>ma2ma2さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-06-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。