SSブログ

らくちんなのは・・・ [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は白浜昨年9月訪問の写真に戻ります。

2日目の梅浜永浜のお食事風景。

滑り台でお食事しているのは…
s-s-IMG_3966.jpg
梅:わたしだよ!

滑り台が似合う??梅浜がまったりお食事中。

s-s-IMG_3968.jpg
梅:すべり台ってらくちんでいいよね。

滑り台は斜めなので、斜面みたいに座り心地がいいことでしょう。
(注意:残念ながら、この滑り台は現在ありません。)


永浜は??
s-s-IMG_3973.jpg
永:ぼくはらくちんじゃないけど・・・

永浜は滑り台横のやぐらでお食事中。
ここは斜面じゃないので、寄りかかれるものがありません。

s-s-IMG_3975.jpg
永:もうすこしらくちんな場所にきてみたよ。
梅:すべり台は私の場所だからね―!!

ここなら滑り台にもたれかかることができます。

ここで、梅浜が美味しい笹を求め場所を変えることにしたようです。
s-s-IMG_3977.jpg
永:あれ?めいちゃん。そこでだいじょうぶなの??
梅:だいじょうぶだよーー!

ちょうど池のふちによりかかることができ、支えがあるようです。

永浜はさらなるらくちんを求め体勢を変えます。
s-s-IMG_3982.jpg
永:これなららくちん!!
梅:えいくん、おぎょうぎ悪いよーー!!

梅浜からダメだし…。

s-s-IMG_3983.jpg
永:ちぇーっ。いつもはめいちゃんねぐいしてるくせに…。
梅:いつもおぎょうぎいいもん!!

普段は寝食いのぐーたらお姉ちゃん梅浜。でも、弟には厳しいようです。


(お知らせ)
明日からJR上野駅のエキュート上野でパンダフルサマー開催です!!
http://www.ecute.jp/ueno/pdf/cmm/20120718ueno_pandaful_summer2012.pdf

モーニング動物園、当てたい!!

夏休みに上野に訪問される方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

夏休みは動物園も土日は2時間延長です。

去年は2時間延長の延長時間がとても空いてので、お気に入りでした。
(初めて前列に行けたのもこのときでした。)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>マチャさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-07-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。